7日♡8日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。


7日♡
この日は仕事!!!!
お店はそこそこかなぁ〜口笛
仕事も終わって家に帰って今日は私の誕生日に旦那さん出張で祝えないからこの日にお祝いドキドキドキドキ

だからご飯作らずに旦那さんの帰り待ってたぁ〜ウインク

帰ってきて少ししてから温野菜に食べに行ったよぉ〜アップアップ



誕生日のクーポンでこのお肉ただになったぁてへぺろ



食べ放題でめっちゃお腹いっぱいにぃにひひドキドキドキドキ

食べ過ぎたぐらいだわぁ〜ガーンあせるあせる

お腹はちきれそうだったもん‪𐤔𐤔‬

誕生日前だけどお祝いしてくれてありがとうラブ


8日♡

この日は1時に美容院予約してるけど午前中は行くとこもないから家でゆっくりしてたよぉ〜シラー



12時半ぐらいに出かけて美容院口笛

長さは変えず整えてもらってあとはカラーもしてもらったよぉ〜アップアップ
やっと行けたからよかったぁ〜べーっだ!

帰ってから私の誕生日のケーキ買いに行ったよぉ〜べーっだ!

ホールじゃなくてバラバラで色々買ったよぉ〜アップアップ

色々食べれるからよかったぁ〜べーっだ!

帰ってから録画見てその後はご飯の用意口笛


この日は鯖のみぞれ煮にしたよぉ〜にひひアップアップ

って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ



                               ドキドキshihoドキドキ