9日♡10日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。


9日♡
この日も休み!!!!
って言っても行くとこもないから家で過ごしたよぉ〜アップアップ

旦那さん出張だからその用意とか色々したけどねぇ〜口笛

昼間ぐらいに夜お酒飲みたくなって1つは酎ハイあったけど足りないってなって私がご飯の用意してるから一緒に買いに行くことににぃ〜シラー

用意って言ってもトンカツとチキンバー揚げただけだけどねぇ〜にひひ

後はつまみを買ってあるやつ食べただけだけどねぇ〜てへぺろ

久しぶりに飲んだけどねぇ〜口笛


10日♡
この日は旦那さん早くに出るし私もお姉ちゃんに頼まれたから早くに一緒に出たよぉ〜シラー

眠かったけどねぇ〜あせるあせる

お姉ちゃんの家に着いて少ししてからお姉ちゃんは仕事に行って子供達が起きてから実家に歩いて行くことにぃ〜口笛
少しだけだったけどめっちゃ暑くて大変だったよぉ〜あせるあせる

途中のコンビニで飲み物とか色々買ったけどねぇ〜てへぺろ

実家に着いてからはゆっくりしたけどねぇ〜ウインク

夜ご飯は実家で焼きそばと餃子食べたよぉ〜ウインク

実家でご飯食べなくなったかたまにはいいねぇ〜ニヤリ

って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ


                             ドキドキshihoドキドキ