6日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。


6日♡
この日も仕事!!!!
今日は男の人が休みだから応援の人だったよぉ〜シラー

でもその子あまりできない子みたいで上の人が色々言ってたぁ〜ガーンあせるあせる

まぁ、確かに色々あるなとは思ったけどねぇ〜ガーン

行ったことわかってるかなぁとかねぇ〜ガーン


上の人には言いすぎるととは言っといたけどねぇあせるあせる

仕事も終わって家に帰ってご飯の用意口笛

この日は野菜炒めとほうれん草のおひたしにしたよぉ〜べーっだ!

久しぶりに野菜炒めにしたよぉ〜ウインク

でも旦那さん残業だったから昨日と同じぐらいに食べたかなぁ〜えー

食べ終わって少ししてから歩きに行ったよぉ〜口笛


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ


                           ドキドキshihoドキドキ