5日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。


5日♡


この日も仕事!!!!

この日は前なら2時半までだったけどこの日はもう1人の人が2時半までだったから私は4時までだったよぉ〜えー



最近2時半までだったからちょっと長かったけどねぇ〜シラー



3時から店に業者が来てたからちょっとやりにくかったかなぁ〜ガーンあせるあせる



仕事も終わって帰ってご飯の用意口笛



この日はチキンカツにしたよぉ〜にひひアップアップ



でも旦那さん残業で7時ぐらいに帰ってきたけどねぇ〜シラー

お疲れ様やねぇ〜ショボーン

ご飯食べて少ししてから歩きに行ったよぉ〜アップアップ

遅くなったけどねぇ〜ガーン

って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ


                          ドキドキshihoドキドキ