21日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。

21日♡


この日から仕事!!!!

相変わらずお客さん入るよぉ〜えー

持ち帰りもけっこう来るしねぇ〜ショボーン

それに今日小学生か中学生かわからんけど店に友達同士だと思うけど来てたよぉ〜ガーン

ってか今コロナの影響で学校休みになってるのに親もいなくて友達同士で出歩くんじゃないよって思ったよぉ〜えーダウンダウン

親も親だって思うけどねぇ〜ガーン

なんのために学校とか休みになってるかわかないじゃんって思うあせるあせる

せめて弁当とか親ととか思うけどねぇ〜ダウンダウン

働いててちょっと気になったかなぁ〜えー

2時ぐらいからは弁当とかお客さんとかバタバタ入ったかなぁ〜ガーンあせるあせる

さぁ、帰ってご飯作ろっと口笛

今日は鶏肉のチーズ焼きとマカロニサラダかなぁ〜ウインク

って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ

       
                         ドキドキshihoドキドキ