22日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。


22日♡

この日も仕事!!!!
相変わらずの入客だなぁ〜えー

持ち帰りも並んでたしねぇ〜あせるあせる

最初3人でやってたけどあとから上の人が入って4人になったよぉ〜!!!!

けっこうバタバタしたから入ってくれてよかったよぉ〜えー

そのあとはもう1人の仕事の人と話してたけどみんなけっこう来てるけど怖くないのかなぁって話になったよぉ〜えっ

確かに満席に近いからそう思っちゃうよねぇ〜えー

仕方ないけどねぇ〜あせるあせる

上の人は開いてるから入ろうって思うんじゃないって言ってたけどねぇ〜えー

まぁ、2時すぎには落ち着いたけどねぇ〜にひひ


さて帰って夕飯でも作ろうかなぁ〜てへぺろ

今日は親子丼とサラダと味噌汁かなぁ〜口笛

って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ


                           ドキドキshihoドキドキ