19日♡20日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。

19日♡

この日も休み!!!!
旦那さんは普通に休みって言ってもどこにも行け

ないから家に居たけどねぇ〜ショボーン

朝ご飯遅めに食べたよぉ〜グッド!

お昼すぎみたい映画あってゲオに行ったけど見たいのなかったからAmazonのやつで見られるらしくてそれでみたよぉ〜!!!!

って言っても普通だったかなぁ〜口笛

20日♡


この日も休み!!!!
朝旦那さんは出勤だからいつも通り起きて行ってらっしゃいしてから掃除とか色々やって実家に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!したよぉ〜てへぺろ


実家に行く前にお姉ちゃんが来てって言ったからお姉ちゃんとこに寄ってから行ったよぉ〜てへぺろ

お昼は買って行ってから行ったけどねぇ〜口笛

5時に旦那さん迎えに来て入ったんだけどワンちゃんがめっちゃ吠えて旦那さんすぐ逃げたよぉ〜シラー

あんまりワンちゃん人馴れしてないからしょうがないかなぁ〜えー

早く慣れて欲しいけどねぇ〜えー

って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ


                        ドキドキshihoドキドキ