11日♡12日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。

11日♡
この日は休みの日ニコ
この日はお姉ちゃんの子供とお姉ちゃんで映画見ることになってたから4時ぐらいに待ち合わせたよぉ〜グッド!グッド!
その前に子供連れてお昼食べたよぉ〜にひひ

ロースドビーフ丼食べたけどあんまり美味しくなかったぁ〜あせるあせる
写メ撮り忘れたけどもう食べないかなぁ〜おーっ!

映画はよかったよぉ〜グッド!グッド!

12日♡

この日は仕事始まりガーン

ピークはいつも通りだったけどピーク終わってから出前のやり方が変わるみたいで ちょっとバタバタしたかなぁ〜ガーン

その間に限って意外とお客が来るんだよねぇ〜あせるあせる
でも本格的にやるのは明日の2時かららしいべーっだ!

なんでか私が2時から仕事だからそうらしいダウンダウン

まぁ〜不安がいっぱいだけどしょうがないよねぇ〜ダウンダウン

後は無事に終わったからいいけどねぇ〜べーっだ!

って感じでまた更新しま〜すぅニコ


                                 ドキドキshihoドキドキ