9日♡10日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。

9日♡
この日は男の人が休みでいつものシフトじゃなくて前の言い合いした応援者がずっとだったよぉ〜ショックあせるあせる

本当そうゆう時が1番疲れるぅ〜おーっ!あせるあせる

夕方もいちいち上の人がどっちやるとか聞くからいちいちどっちでもいいとか思いながら答えるんだけど毎回聞かんでいいわぁって思うわぁ〜あせるあせる

10日♡
この日はいつもの店の人が休みだったからエリアマネージャーとだったよぉ〜あせるあせる

もう1人は仲がいいからいいんだけど夕方は嫌いな応援者だったからねぇ〜ガーン汗汗

5時にもう行ったらその仲良しの子がキレ気味で
エリアマネージャー3時半ぐらいから出かけたらしくちっとも帰ってこなかったらしいむっダウンダウン
帰ってきたの私が入ってちょっとしてから入ってきてなにしてたんだかぁ〜ガーン
その子が可哀想だったよぉ〜むっあせるあせる

って感じでまた更新しま〜すぅニコ

                                   ドキドキshihoドキドキ