13日♡14日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。

13日♡
この日は2時から仕事ニコ

その前にいつもの掃除したりしたよぉ〜アップアップ

その後はゆっくりしたけどねぇ〜べーっだ!

仕事は新しいやつ入ったけど出前はとりあえず1回も入らなかったからわからなかったけどねぇ〜あせるあせる

まぁ、なんとかなったからよかったけどねぇ〜おーっ!

14日♡

この日は男の人が休みの日音譜音譜

ピークは出前もなくいつも通りできたかなぁ〜ひらめき電球ひらめき電球

でも店長がいたけどねぇ〜笑

夕方は2回出前入ったよぉ〜アップアップ

変わってから初だったからちょっとドキドキしたけどねぇ〜笑

無事わかったからよかったけどねぇ〜ラブラブ!ドキドキ

って感じでまた更新しま〜すぅニコ


                                   ドキドキ shihoドキドキ