ご感想【LINEセッション】居場所がない・自分の存在に自信が無かった《ナリ心理学》 | 心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

横浜。ナリ心理学認定心理アドバイザー/美塾メイク講師の顔を持っています♡毎日笑顔で過ごせて、心も身体も超絶元気になりたい人、サリの所に集まれーっ♫

綺麗の仕掛け人

ナリ心理学認定心理アドバイザー

サリです^ ^

【残り1名さま・募集】ナリ心理学LINEセッション〜どんな自分も楽しもう

 

 【受付中】ナリ心理学対面セッション。おし!爆笑しながら突き抜けよ♪

 

💎

💎



さて、こちらは30日間のLINEセッションの初日のMさんからのメッセージです^ ^



ご相談内容はこちらでした。





悩みというかいつも抱えている感覚をなんとかしたいです。


・自分のことばかり考えてしまう。


・自分の存在に自信がない。私の事なんてどうでもいいんでしょう?いらないんでしょう?と思う。


・故に無条件にそこに存在していい感覚がなく、何かしなくては居場所がない感じがする。


・母親が嫌、怖い。




ナリ心理学を予習して母親に本音をはなしてみたりしましたが、多分色々吐き出せていません。



本当になんとかしたい。なんでこんなに自分の意見に自信がないんだろう?


そのくせ頑固とか言われます。意味不明です。私からしたら、周りのほうがよほど頑固です。


自分に自信をもって、私はこれでいいんだ!って自分の力で生きていきたい、やりたいことして生きたいです!


あと、わたし、相手の言うことを聞かないと嫌われると思ってます。




ご自身も産業カウンセラーの資格をとる勉強をしたり、カウンセリングにも色々かかったそうですが、ずっと持ち続けている(上記)感覚に苦しんでいらっしゃいました。





そしてこんなことも…




認知心理学を駆使するカウンセラーさんには、私はとても自分を騙すのが上手だといわれましたが、身につきすぎているのかよくわかりません。






なるほと^ ^



カウンセリングの勉強もした。


ナリ心理学で言ってる母親に本音で話す もやってみた。


でも自分の存在に自信を持てず、居場所がない気がする。


言うこと聞かないと嫌われると思ってる。


自分自身を騙すことが上手。




その状態でいたのは、しんどかったよね^ ^




セッションを始めた頃の印象は


とても頭の良い方だからこそ、

本音を見せないようにするのが(無自覚で)うまかったし

それは自己防衛ね^ ^


ショック状態だったので




サリのLINEセッションでは


ショック状態から抜けてもらうコツや

小さな本音を引き出すようにお話しさせていただきました^ ^



その都度、やることを見つけさせてもらって

プチ課題を出したりね♪





でね、進んでいくうちに、Mさんの分析力や気づき力がどんどん上がり、


セッション後半はサリはいらないのでは…も思ったくらい変化していきましたー✨




ま、サリがセッションについて多くを語るより

セッション後のMさんのご感想を見てくださいませ^ ^









嬉しコメントが多すぎて、一部抜粋とか出来ず全部のせというラーメンのオーダーみたいになったけど、




この追伸コメントが嬉しかった…♡




嫌われてるかも、嫌われたかもって恐れから、相手の言葉を本音かなぁ?って疑って傷つくことを避けてきたけどちょっとずつでも信じでいこうと思いました!




お誕生日おめでとうを言うのも怖かった彼女が、ちょっとずつでも信じてみようかな…って💖



それはね、お友達のことを信じるだけじゃないのよ^ ^




なにを隠そうと自分のことを信じてみようかなのことなのー❤︎






最初のご相談内容の中に

・自分の存在に自信がない、私の事なんてどうでもいいんでしょう?いらないんでしょうと思う。



・故に無条件にそこに存在していい感覚がなく、何かしなくては居場所がない感じがする





といってた彼女が(自分を)信じてみようって、めっちゃすごいよーー♡

あーうれし✨




しかも!美塾初級開催楽しみにまってます〜って、近い将来会えるってことよね(≧∀≦)



やば、楽しみが増えた(//∇//)





なんかね、LINEセッションて30日間、ほぼ毎日やりとりするから



そこらの親友より多くコミュニケーション取ってると思うの!

そこらの親友ww




だから、なんか共に戦った仲間・チームみたいな感覚があってね^ ^



その仲間が楽しく過ごしてたら嬉しいし



再会なんかできる日がきちゃったら

それこそ会った瞬間抱き合うわー(≧∀≦)



Mさん、会える日を楽しみにしてるからねー✨

ありがとうございました✨



 

 

 

 化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ

 

 サリ公式LINE@ 》

自信が出るまゆ毛になる4つのポイントプレゼント
ゲリラ的に1カラット・アドバイス(一問一答)
やりまーす♡
↓click

 

 

  
 


綺麗の仕掛け人
ナリ心理学認定心理アドバイザー