【新メニュー】ナリ心理学zoom対面セッション〜おしっ!爆笑しながら突き抜けよ♪〜 | 心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

横浜。ナリ心理学認定心理アドバイザー/美塾メイク講師の顔を持っています♡毎日笑顔で過ごせて、心も身体も超絶元気になりたい人、サリの所に集まれーっ♫

〜どんな自分も楽しもう!〜

さ、大切な時間を

未来のために使ってくよ!

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

綺麗の仕掛け人・サリです

 
 



zoom対面セッション

の募集は終了となりました!



現在こちらの

新メニューのみ

ご提供させていただきます

❤︎



zoomセッションの進め方はこちらをご参考に!


こちらから♡

 

『《保存》対面zoomセッションの進め方 【ナリ心理学】』綺麗の仕掛け人ナリ心理学認定心理アドバイザーサリです^ ^【2次募集をまってねー】大人気LINEセッション本日21時募集のナリ心理学対面zoomセッションの進…リンクサリは綺麗の仕掛け人《ナリ心理学認定心理(&ダイエット)アドバイザー*美塾メイク講師》心も身体も軽やかに爆笑しながら突き抜けろ!

 


1人で考えて、1人でナリ心理学のブログ読んで

なんとなくわかった気になって取り組んでみるんだけど目の前の現実は変わらず…



やってるのに変わらないなんて

余計落ちるよね…

さらに自分はダメなんだとか責めてないよね⁈




きっとね、同じ視点からしか

見てないんだと思うの。




だからずっと同じところをグルグル…^ ^





悩むことって、すごく体力も時間も使うもの。




同じ使うのなら

もっと大切なものに

その時間と体力を使ってみるといいよ^ ^



その、使い方のヒントがzoomセッションで見つかると思います✨



ではこちらからご案内…♡



 

ベル人生楽しんでいいんだよベル

あなたが1秒でも早くダイヤモンドを思い出せるように、ナリ心理学認定心理アドバイザーのサリが対面セッション(直接zoom)でサポートします!

 


 

 

 

120分、1対1でお話する個人zoomセッションです。

様々な角度からサリが質問し、心と思考のクセを一緒に整理していきます。

 会うことで、表情・声のトーン・使う言葉などから心の状態が見えやすくなるため、進みが早いっ^ ^

つまりとっとと前に進みたいーって方にぴったりです!

 


そして!初対面の人って苦手…と思ってる方に朗報!

顔の見えない文字だけでのやり取りよりも、顔を見て話せることで初めてお会いする方にも安心していただけると思います❤︎

人見知りという概念を、持ち合わせて生まれてこなかったサリにお任せ!

 

 

 

 

 

セッション内容

宝石ブルー困っていること、人には相談しにくいことなど、こんな風になりたいなど、あなたのことをたくさんお聞かせください。

宝石ブルーナリ君が作成した専用セッションシートを元に、ナリ心理学の心の仕組み・コアとなる考え方をお話します。

宝石ブルーお話しして理解していただいた後に、ワークや会話を通してあなたの悩みお元(火種)を一緒に見つけていきます。

宝石ブルーセッション時間内で、色々な角度からサリが質問し整理していきます。(もちろん質問にもお答えします)

 

 

 

こんな方におすすめ

宝石緑身近な人には相談しにくいけど聞いてもらいたい。

宝石緑ナリ心理学認定アドバイザーと直接話をしたい。

宝石緑ノートとペンをうまく使えるようになって、もっとすっきりしたい。

宝石緑楽しく心の仕組みを知りたい。

宝石緑人目を気にせず動けるようになりたい。

宝石緑楽しく生きたい。  etc…

 

 

 

 

宝石赤サリってこんな人宝石赤

 

 

 

 

ここを読めばサリの全てがわかる(?) 

blog→プロフィール

 

 

 

宝石赤サリの得意なこと宝石赤

 

宝石赤もっと楽しみたい!もっとやりたいことに向かいたい!もっと夢を叶えたい!という前向きな方へのサポートが得意です!

サリの天然ダイヤモンド思考に触れるのもおススメポイントのひとつ!ダイヤモンド思考は感染る!目の前にいると驚異の感染力ww

 

宝石赤ホントの自分はこんなもんじゃない!もっとできる!って思ってる人の背中を、ど突くレベルでサリが押します!

 

宝石赤自分のことがわからない…と思ってる人の本音を見つけるよー!

 

宝石赤ちょっ…私こんなことに悩んでたなんて馬鹿馬鹿しっwwというマインドに近づける!

 

宝石赤逃げに使っている悩みや無自覚のウソを見抜く!言葉にするほどこわくないよー❤︎

 

宝石赤セッション(対話)自体が好き運動なしの座学やカウンセリングの3か月間で、痩せていただくというダイエットコーチでもあります!やっぱり悩みから解放されないと身体とも向き合えまテン…なので、たくさんの方のLINE・対面セッションの経験もアリ!

 

宝石赤マイナスなエネルギーをプラスのエネルギーに変えるのが得意!最後急に怪しくなったw

 

 

 

爆弾サリの苦手なこと爆弾

×口ばっかりで行動しない人行動しないと始まり

まテン

×言い訳ばかりする人なら、そのままでいいのでは…

×サリになんとかしてもらおう!という依存タイプの人なんとかしたいのは山々なんですがね、それは出来ないの。自分でやるのよ!

×正しさを求められること!サリが答えを掲示することはありません。自分はどう考えるか、どうしたいかをアウトプットする場にしてね

×全てのお悩みを解決してもらおうとする人はい、人任せ〜、他力本願〜!

 

 サリだって本気!ただ残念なことにサリはサポートしか出来なくて、あなたに向き合えるのはあなただけ…

その意識で取り組んでいただきます⭐︎

 

 

 

 

ダイヤモンドを思い出す! 

そうすると

・くだらないことに時間を使わなくなる^

・どんな自分だっていいか、と思えるようになる

楽しいこと、好きな事・好きな人に大切な時間を使うようになる

 

目の前の出来事が火種だとわかると、悩みに左右されなくなる! 

むしろ悩まなくなる⁈

そうすると

・楽しむことに集中できる!

・とにかく笑っちゃう!

 

〜ナリ心理学の火種と煙のおハナシ〜

起きた出来事・目の前の悩み(煙)よりも、なぜそれが起きるのかを考え、悩みの大元(火種)を見つけ、消していくことで、様々な悩みから解放される…逆をいえば火種が消えてなかったら、必ずその先も煙りが出てきます。 

 

悩みを話したりノートに書く事で、自分の本音に気付いて人生に安心感が生まれる!

・やりたいことに突き進みたくなるよね!最高!

 

どんな自分でもオッケーになる! 

・自分を好きになる!

・自分を可愛がって大切にしちゃう!

 

 

 

悩みゼロ!

わたし人目まったく気にしません!

言いたいこと言いまくる!

パリピでキラキラな毎日!(え?ダサい?)

 

そんなポジティブだけの状態を目指しても、

生きてりゃ偶然嫌なことも起こるよ。

 

強がったり、誰かを悪く言っちゃうときがあったっていいじゃん^ ^

ポジティブもネガティブもどっちだってあるし、どっちもオッケー!ウェルカム!

ダイヤモンドだって同じだよー❤︎

 

実は嫌なことが起きても

気にならない世界(自分)もあって、

その時点で嫌なことじゃなくなってるけどww

 

その世界(自分)で笑えたら

それはもう、生きてるだけで丸儲けね^ ^

さんま師匠の名言より

 

 

宝石赤対面zoomセッションご感想宝石赤


うんうん、明日からのスモールステップ(行動)がわかるのが、セッションのいいところ♡







宝石赤ナリ心理学対面セッション詳細宝石赤

こちらは終了いたしました



新しいオススメ特別セッションは

こちら❤︎



 


 


 
 
 
 
 


クリック!

 

 

 

ご注意事項よく読みください】

・セッションは医療行為ではありません。

・必ずしも効果が得られるわけではございません。

・講師・アドバイザーや受けていただく方の状況により、セッション内容は異なる場合があります。

・セッション1回でナリ心理学の全てをご説明することや、全てのご質問への回答することはできません。

・現在、精神疾患を抱えておられる方・精神科や心療内科に通院され、お薬を服用中の方へのセッションは、申し訳ございませんがお受けすることができません。

・セッション自体が悩みを解決するわけではありません。心理的な仕組みや自分の思考感情を理解することで、落ち着いたり、行動出来る自分にになるお手伝いをするものです。

・精神状態や、体調不安定等でセッションの継続が困難と診断された場合、セッション途中でも終了させていただく場合がございます。

・女性専用メニューです。 



ご了承くださいませ。


 

宝石赤サリからのメッセージ宝石赤

あなた以上にあなたの可能性を信じて、関わります!だからセッションに安心して楽しんで取り組んでもらえたら嬉しいです。

セッションする中でダイヤモンドを思い出し

大切な時間(命)を1秒も無駄にせず

どんな(状態の)自分でも今を楽しめる。

そんな未来への近道がサリとの対面セッションで見つかりますように……☆ 

 

このメッセージが必要な方に届きますように…❤︎

 

綺麗の仕掛け人 
ナリ心理学認定心理アドバイザー・心理ダイエットアドバイザー
美塾メイク講師
サリ・かばやさおり