《保存》対面zoomセッションの進め方 【ナリ心理学】 | 心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

横浜。ナリ心理学認定心理アドバイザー/美塾メイク講師の顔を持っています♡毎日笑顔で過ごせて、心も身体も超絶元気になりたい人、サリの所に集まれーっ♫

綺麗の仕掛け人

ナリ心理学認定心理アドバイザー

サリです^ ^



対面zoomセッションの進め方です^ ^

現在  対面zoom+LINEの両方をやる

プチ講座付き

《期間限定・8日間の特別個人セッション》

のサービスのみご提供しています

💎

ショック悩みから抜け出せてない状態の人が、対面やLINEセッションに申し込むのは怖いと思うの。

だって……へんなワークさせられるかもしれないしww

誤魔化していた感情もみないといけないかもしれないもんね^ ^



だから、今日は安心してセッションを受けてもらうために


どんな流れで進めるのかお話します^ ^

  




まず、ナリ心理学をブログを読んでくれている方で多いのが




ナリ君や心理アドバイザーのブログを読んでるし、ノートに書いてはみてるけどよくわからない



それに、自分の火種(悩みが出来た最初の原因・悩みの大元)もわからないから、どこから手をつけたらいいの…?


というもの。





こういうお話

300万回くらい聞いてます^ ^

あなただけじゃないから大丈夫だよー✨



みなさんずっと持ち続けている自分の悩みを、そのままにしたくないから、頑張って向き合ってみるんだけど、





手探りだと膨大な時間ががるし、


やってみたはいいけどちょっとずつ違う方向に進んでる可能性もあったりで



さらに放置してしまうという、まさに悩みのヘビーローテーション状態。



うんうん、わかるよ!

やってみたのに変わらないとか、もっと落ち込むよね…






そこで!ナリ心理学心理アドバイザーのサリの出番です♪



生きにくいなぁ…と思ってるいる方の

お手伝い・サポートを全力でします〜^ ^





ちなみに、個人セッションは2種類あって

新サービス!

期間限定でやります【3】でご紹介


【1】30日間、サリが心の状態をみながら進んでいくLINEセッション現在販売しておりません

少しのんびりめ^ ^

詳細はこちらから♡

 

『《2次募集をまってね》LINEセッション〜とっととダイヤモンドを思い出して人生を楽しんでくよ♪〜』ありがとうございます♡募集したLINEセッション満席御礼となりました♡↓こんなときだからこそ大切な時間(命)を無駄にしないで〜どんな自分でも楽しんでいくよ〜と…リンクサリは綺麗の仕掛け人《ナリ心理学認定心理(&ダイエット)アドバイザー*美塾メイク講師》心も身体も軽やかに爆笑しながら突き抜けろ!





そしてもう一つが


【2】120分、サリがお話を伺いながら心の仕組みのお話をして、火種は何か、これからどんな行動をするかを一緒に考える対面(zoom)セッションがあります^ ^現在販売しておりません

少しスピードタイプ^ ^

こちらから♡

 

『【6/1募集開始】ナリ心理学zoom対面セッション〜おしっ!爆笑しながら突き抜けよ♪〜』〜どんな自分も楽しもう!〜さ、大切な時間を未来のために使ってくよ! ナリ心理学認定心理アドバイザー綺麗の仕掛け人・サリです   ナリ心理学対面セッション6月度…リンクサリは綺麗の仕掛け人《ナリ心理学認定心理(&ダイエット)アドバイザー*美塾メイク講師》心も身体も軽やかに爆笑しながら突き抜けろ!

 



【3】こちらの新サービスのみのご提供となります!しかも期間限定!

 プチ講座付き《特別個人セッション》




【対面zoomセッション

進め方】


待ち合わせが無くて、自宅で受けられるzoomとはいえさ、

当日、知らない人(サリ)と、いきなり話すなんて、ドキドキするんじゃないのかな…と心配になるよね…



でもこんな風に進めていくので安心して


お申込みが終わり契約完了となったらまず


①公式LINEで事前にやりとりします^ ^

軽いおしゃべり〜♡



②当日の150分という時間を最大限に活用するため、事前にプチヒアリングします^ ^

ここでだいたいの心の状態を把握できます♡



③zoom⁈初めて…という方には、手取り足取りレクチャーします^ ^

語れるほど詳しいかとゆーと、そうでもないけどw

一生懸命教えるよー♪




④ついに当日セッション


当日は

・ヒアリング

・心の現在地を見分けるカテゴリー分け

・セッションシートを使って、心の仕組みのお話

・カテゴリー別で何をしたらいいか

・明日からどんな行動をするか一緒に考えてる



と!当日のセッションが終わったからって、ここで終わりではないです♪




⑤セッション後にやってもらう行動を見届けます^ ^

セッションが終わるということは、ここからが、スタート✨

その後どうなったか報告してもらいます!

サリさんに報告する と思うと、みんな動き出すww

もちろん、この報告はやらなくてもオッケー!




ほら!対面zoomセッション楽しそうでしょ?わたしが笑笑

以上!

対面zoomセッションの進め方でした^ ^





なんとなくイメージできてくれたら、うれしいです💖





でね、サリはいつも思ってるのよ。


みんなすごい勇気を出してここ(セッション)に来てくれるんだって。

今まで来てくださったみなさま、ほんとにありがとー♡



ほんと、それだけでもすごいことだと思うわー♪




だから、サリ'sセッションに申し込んで来てくれた人にいつも言うんだけど

ここを選んで申し込むという行動をした自分を褒めてあげてと♡

ほんと、ナイス勇気よ^ ^

マジ、グッジョブ^ ^

 




次はどんな方とお話できるのかな^ ^

楽しみにお待ちしております…



化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅

 

 サリ公式LINE@ 》

↓click

 

 

  
 
綺麗の仕掛け人
サリ・かばやさおり