個人セッションリニューアル!〜とっととダイヤモンドを思い出して人生楽しんでくよ♪ | 心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

横浜。ナリ心理学認定心理アドバイザー/美塾メイク講師の顔を持っています♡毎日笑顔で過ごせて、心も身体も超絶元気になりたい人、サリの所に集まれーっ♫

〜とっとと

ダイヤモンドを

思い出してどんな自分でも

人生楽しんでいくよ〜 

💎

今回から

LINEセッションではなく

新たなサービス

対面(zoom)+LINEセッションのコラボメニューになります!


ナリ心理学認定心理アドバイザー

綺麗の仕掛け人・サリです

いや、楽しみすぎw



💎

ナリ心理学LINEセッション


全体で累計受講者様695人突破の大人気セッション!


1月期・2月期生追加分・3月期生追加分・4月期生・5月期生追加分6月期生加分・7月期生追加分・8月期生追加分

全て満席



💎

*LINEセッションご感想ブログ一覧*

💎居場所がない・自分の存在に自信がなかった

💎悲しさ寂しさで涙が溢れてた彼女がお母さんと向き合った

💎我慢をやめて本音を伝えられた

💎全員敵だらけの世界から抜け出すよ!

💎彼氏との立場逆転⁈あんなに不安だったのに…

💎周りから悪く言われてた私が…

💎どうでもいいって心地いい!

💎あなたの可能性を信じてるのはサリだよ❤︎ 

💎期間中、サリと一緒に練習しよ!


💎💎💎💎💎💎💎💎💎


毎日笑ってるー?


日々楽しんでるー?




毎日忙しくてそんな暇はないって?

特に何もないから別にって?

ムカつくやつがいるって?

自分が成長したら手に入るって?




いやいやいやいや。


その忙しさが落ち着くまで

何か起こるまで

ムカつくやつを倒すまで

自分が成長するまで

待つつもり?






もうさ、

誰かのせいにしてる時間とかタイミングとか成長とかどーでもいいからw

自分の道は自分で選んでいこう♪



でね、ここで朗報があります。


今の状態からどうやって抜け出したらいいのか、さんざん考えてきたけど、どうしたらいいかわからない……



とゆー人のために

ナリ心理学認定心理アドバイザーのサリ

いるんだから安心してね^ ^


そこんとこよろしくっ♪( ´θ`)ノ




この際サリのブログだから思い切っていうけどさ…


心のことを見ていくのに



サリを使わずして

何を使うのよw


1人では気付けなかった…というところまで

30日間のLINEセッションで行こう✨



ですが…ごめんなさい!

30日間のLINEセッション

 は、しばらく開催予定がありません

そこで今回のお知らせは


新メニュー

対面150分(zoom)+LINEフォロー7日間の

のサービスのみです!

こちらも8月募集以降、次にいつ開催するかは未定です


新メニュー《特別個人セッション》



↓click

 

【1カラット・アドバイス】詳細はこちら→★★★

 💎

💎

 

もし今あなたが

どんな自分でもサイコーって言えないとしたら…

私はダイヤモンドと即答できないとしたら。

 

いやマジで1秒でも早くダイヤモンドを思い出して、どんな自分でも楽しもうよー!

とサリは言いたい。

 

 

だってあなたには

あなたの人生を楽しくする責任

あなたの人生を楽しむ権利があるんだよ!

あなたがやらなかったら、あなたの楽しさは

この世のどこにも存在しないものになっちゃう…悲

 

 

だから、

あなたがダイヤモンドを思い出して、自分で選んだ道を爆笑しながら進めるよう

ナリ心理学認定心理アドバイザーのサリが

30日間の個別LINEセッション中

全力でサポートいたします✨ 

 

いや、サリが爆笑してどうすんのww
 

お申込み方法は最後に載せています^ ^

悩みゼロ!

わたし人目まったく気にしません!

言いたいこと言いまくる!

パリピでキラキラな毎日!(え?ダサい?)

 

そんなポジティブだけの状態を目指しても、

生きてりゃ偶然嫌なことも起こるよ。

 

強がったり、誰かを悪く言っちゃうときがあったっていいじゃん^ ^

ポジティブもネガティブもどっちだってあるし、どっちもオッケー!ウェルカム!

ダイヤモンドだって同じだよー❤︎

 

実は嫌なことが起きても

気にならない世界(自分)もあって、

その時点で嫌なことじゃなくなってるけどww

 

その世界(自分)で笑えたら

それはもう、生きてるだけで丸儲けね^ ^

さんま師匠の名言より

 

 

では早速!

 

 

 

その1どんな感情でも吐き出す!

悲しい…混乱してる…あいつムカつく…気持ち悪ぃ顔だな…前から大っ嫌いだったんだよ…一度でいいから死ね!…etc

 

悪口になってもなんでもオッケー! 

思ってることをブチまけよう!

こうしたモヤモヤ感情が残っている(未完了)のは、嫌な気持ちを吐き出せてないから!

吐き出し不足!

 

だからガンガン吐き出していこっ! 

言って言って言いまくろ!

『これ以上、出てこない!』ってとこまでやっぞ!

 ここで大切なのは◯◯を入れること!

ひたすらバカー死ねーって言っても終わりません





 

その2・あなたの心を紐解く!(観察・理解)

LINEトークでお話ししながら、なぜあなたにその感情が湧いてきたのか。

本当はどうしたかったのか、あなたの中にある本当の思いを一緒に明確にしていくよー☆

ここで、あなたを超サポートしてくれるノートとペンも使お!やり方もお伝えするね

 

でね、面白いことに自分の思い込みに気き、

それを明確にしてくことで

悩みから解放されるというウソみたいな話が待ってますw

 

つまりそれが、

気にならない世界の始まり始まりーっ❤︎

 

 


その2が終わると自然と

その3・夢を叶えるための行動を見つけていける✨

落ち着いて、自分を理解したあとは、

夢に向かって小さな行動からスタート!

 

例え小さな一歩でも、その一歩は必ず理想の未来に繋がってる!

一歩踏み出して(行動)しまえば、こっちのもんよ☆

 

じゃあ、あたなにとって今必要なことは?

踏み出す一歩は?を一緒に考えるね〜❤︎

 2が終わらなくてもオッケー!じっくりゆっくり取り組んで3にいけばいいんだよー

 

 

 

 

・LINE@を使って1対1で相談・質問に答えてさせていただきます!

 

・期間はたっぷり30日間

・今回対面(zoom)とLINEセッション7日間の【プチ講座付き8日間の特別個人セッション】のみです

 

・あなたの思いや悩み・モヤモヤなど、なにを吐き出してもオッケー!

 

・布団でゴロゴロしながら(いつ)でも、ブラジルから(どこ)でも出来ちゃう超自由なスタイルw

 

・誰よりもあなたの味方となり、ナリ心理学認定心理アドバイザーのサリが全力サポートさせていただきます✨

 

ナリ心理学LINEセッション履歴は、あとから読み返すこともできるので、あなたの宝物になること間違いなし!

  

すぐに返信が出来ない場合もあります。

あらかじめご了承ください。


 

* 

 

【サリの得意なこと】

 

もっと楽しみたい!もっとやりたいことに向かいたい!もっと夢を叶えたい!という前向きな方へのサポートが得意です!

LINEを通してサリの天然ダイヤモンド思考に触れるのもおススメポイントのひとつ!ダイヤモンド思考は感染る!

 

ホントの自分はこんなもんじゃない!もっとできる!って思ってる人の背中を、ど突くレベルでサリが押します!

 

自分のことがわからない…と思ってる人の、本音を見つけるよー!


会話からあなたのタイプを見つけ、次のステップ(やること)を提案するね!

 

ちょっ…私こんなことに悩んでたなんて馬鹿馬鹿しっwwというマインドに近づける!

 

逃げに使っている悩みや無自覚のウソを見抜く

言葉にするとこわいけど、こわくないよー❤︎

 

セッション(対話)自体が好き運動なしの座学やカウンセリングの3か月間で、どんどん痩せていただくという心理ダイエットアドバイザーでもあります!やっぱり悩みから解放されないと身体とも向き合えまテン…なので、たくさんの方のLINE・対面セッションの経験もアリ!

 

マイナスなエネルギーをプラスのエネルギーに変えるのが得意!最後急に怪しくなったw

 

 

【サリの苦手なこと】

×口ばっかりで行動しない人行動しないと始まりまテン

×言い訳ばかりする人なら、そのままでいいのでは…

 

×そうなんですよ…わかります…うんうん…と言いながら、聞いてない人疑いながらもやってみないと…

×サリになんとかしてもらおう!という依存タイプの人なんとかしたいのは山々なんですがね、それは出来ないの



 

もちろん!サリだって本気!

だけどサリはサポートしか出来なくて、

あなたに向き合えるのはあなただけ…

だから、あなたが向き合いたくなる(動きたくなる)ようサポートします!

自分の手で理想の未来を掴み取れるあなたになろう❤︎

 

 

 

ダイヤモンドを思い出し始める! 

 

 

 

そうすると

・くだらないことに時間を使わなくなる^

・どんな自分だっていいか、と思えるようになる

楽しいこと、好きな事・好きな人に大切な時間を使うようになる

 

思い込みに気付けるようになるので、悩みから解放されやすくなる!むしろ悩まないかも⁈

そうすると

・楽しむことに集中できる!

・とにかく笑っちゃう!

・やりたいことに突き進みたくなる!最高!

 

〜ナリ心理学の火種と煙のおハナシ〜

起きた出来事・目の前の悩み(煙)よりも、なぜそれが起きるのかを考え、悩みの大元(火種)を見つけ、消していくことで、様々な悩みが無くなっていきます。逆をいえば、火種が消えてなかったら、必ずその先も煙りが出てきます。 

 

 

 

【サリってこんな人】

プロフィールblog

 

 

 

【お申し込み方法】

①まずはこちら!サリのLINE@にご登録くださいませ❤︎

 

②登録後「ナリ心理学ラインセッション申し込み希望」【プチ講座付き8日間の特別個人セッション申し込み希望】メッセージをください。

 

 

③確認次第こちらから「参加規約」などをお送りますので、ご確認いただきます。

 

④ご了承いただけましたらお振込みいただき、「zoomセッション日」を決めてスタートとなります。(zoomセッション以降7日間のLINEセッションでフォロー)

 

【期間】30日間

 

【料金】27,000円(税別)


【料金】34,000円(税別)

 

・セッションは医療行為ではありません

・現在、精神疾患を抱えておられる方・精神科や心療内科に通院され、お薬を服用中の方へのセッションは、申し訳ございませんがお受けすることができません。

ご了承くださいませ。

   

【最後にサリからのメッセージ】

あなた以上にあなたの可能性を信じて、関わります!からセッションの期間中、

安心して楽しんで取り組んでもらえたら嬉しいです。

セッションする中でダイヤモンドを思い出し

大切な時間(命)を1秒も無駄にせず

どんな(状態の)自分でも今を楽しめる。

そんな未来への近道がサリとのLINEセッションで見つかりますように……☆ 

 

このメッセージが必要な方に届きますように…❤︎

💎💎💎💎💎



サリ・かばやさおり