旦那さんに煙たがられるより不幸だった結婚生活【暗黒タイムズ/過去の私】 | 心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

横浜。ナリ心理学認定心理アドバイザー/美塾メイク講師の顔を持っています♡毎日笑顔で過ごせて、心も身体も超絶元気になりたい人、サリの所に集まれーっ♫

久々に出しておきましょ。私の過去の写真。



私には

『俺がしなければ、結婚できなかった女のくせに。』

とののしられ、旦那さんと会話が無い結婚生活を送った時期(経験)があります。







こういうことって結婚生活において 

大なり小なりあると思ってたし


当時は小さい子供が2人いて離婚は考えられなかったから         






怒られたりののしられたりしても





『おいおい、ちょっとー
そりゃーどういうこっちゃー』

とは言えず






 


私がうまく出来ないから怒られるんだな…

もっとがんばらないといけないわ…と反省して





柄にもなく

さらに甲斐甲斐しく頑張ってみるのですが


 

 


 やっぱ



 

何をしても怒られて

何もしなくても怒られて
何も言えなくて夏(汗)

by JAYWALK 

 

 

 



 

 まぁ実際私がダメだったのでは…という視点は持たず

爽やかに続けます。






でですね、ええかっこしいが祟り

この状態を誰かに言うなんて出来ず

幸せじゃない私を親にも友人にも

隠して過ごしていました











その幸せじゃないを隠してた頃の写真ですが








この顔で過ごすこと自体が不幸な気がします(涙)

美塾の内田裕士塾長から愛を持って

『パチンコ通いの主婦』と命名された誇らしい1枚w










こちらは子供との楽しいお出かけシーン♬


わかってます。わかってます。

みなまで言うな。








ちなみにその時期を除けば幸せな事もたくさんあったし

結婚に対するマイナスなイメージは全く持っておりません♥

 

 

 




 

ほんとは

旦那さんから怒られ続けた事よりも  

不出来な嫁扱いされた事よりも


自分の気持ちをごまかしたり伝えられない事や

自分を否定し続けるほうが遥かに苦しかったよね。

幸せなフリするほうがずっと惨めだったよね。

うまくいく方法はいくらでもあるけど

うまくいかない方法はたったひとつ!

それは自分を否定することなんだって^ ^

 

 




 

だから私は私に言ってやりたいのです!






どんな時でも

自分を責めることに時間を使わないで欲しい!

数年後はこうして笑っていられるんだし、数年待たなくたって笑っていられる!

なんてったってこの私が…

私が全力で味方するからー!

 

 







共に進もうではないか!✨

綺麗の仕掛け人

サリ


💎

💎

サリとの30日間のLINEセッションは、

明日7月30日(木)21時 

8月期生募集スタート

❤︎

💎

💎


 

これから、かばやさおりのひどすぎる過去を綴ったりする

『かばやさおりの暗黒タイムズ』なるものを創刊(新テーマに追加)いたしました!どうぞごひいきに♪

暗黒タイムズとは別に、かばやさおりヒストリーを書いた

マイストーリー【こう見えて私、一度女を諦めた女なんです】  もよろしく♬





ちょっぴり笑って泣ける

どうにも出来ない母の行動に苦しむ私

もどうぞ✨





《美塾》

メイク教室だけどただテクニックを追求してるわけじゃありません!素顔から綺麗になるのには理由があります♡

そしてパチンコ通いの主婦の名付けの親、美塾内田裕士塾長のお話。必見!