evenementー1ー | La jolie poupe'e ーリカちゃん遊びー

La jolie poupe'e ーリカちゃん遊びー

リカちゃん人形、リカちゃんボーイフレンド達で少女漫画(もどき)を作成しています
背景やセットは100均の物を駆使して✨お洋服やミニチュアフードはメルカリで作家様から購入しています✨
拙いお話ですが、楽しみながら創作しています✏️


ー少し話しは遡りますが…11月は私たち2年生の修学旅行がありました。



ー紅葉に彩られた修学旅行先はとても綺麗で…本当に素敵な思い出だったのだけど…



ーその修学旅行先で……



ー最初はユウゴくんの様子がおかしくなり…



ー次にマオくんがこの世の終わりのような状態になり…



ー何故か最後はエレナが激しい動揺を見せていた…。



ー…あれは何だったのかしら…??




to be continued 


お話を読む上でお役立てください✨✨


今回のお話はおまけみたいなショートストーリーです爆笑

是非気楽な感じでご覧頂けると嬉しいです✨✨