ぎっくり腰5日目 | 難病発達障害子供の不登校、人生修行中★

難病発達障害子供の不登校、人生修行中★

ASD.ADHD、コミュ障、膠原病、ASD小学息子不登校、高校卒業息子進路迷い中、といろいろあって暗くなりがちな私。同じ悩みのある方が読んでくれて1人じゃないんだと思ってもらえるといいなと思いブログを始めようと思いました。よろしくお願いします。

痛みは5から3くらいになり



だいぶ動けるようになりましたおねがい



座りっぱなし寝っぱなし立ちっぱなしは痛いので



痛くなったら動くようにしています



昨日までは杖が無いと不安でしたが



今日は杖を使わなくても大丈夫になりました



4日間しか使わなかった杖だけど



その4日間は無くてはならない



すごく安心させてくれる物だと分かりました




夫に お願い杖買って来て〜あせる



と泣きの連絡をして買って来てくれたのが



登山用のトレッキングステッキでした



すぐ使わなくなると思っていたので



安いものでいいとお願いしていましたが



買ってきてくれた時



この杖いいね〜かっこいいじゃん音譜



と思わず思ってしまいました



インドア派の私には絶対に出会わない物だから



なんだかこの出会いが嬉しくて



大切にしようと思いました



SLEなので日光に当たれないから



登山は難しいけど



ちょっとしたハイキングとかで使えたらいいな



と思いましたおねがい