ぎっくり腰6日目 | 難病発達障害子供の不登校、人生修行中★

難病発達障害子供の不登校、人生修行中★

ASD.ADHD、コミュ障、膠原病、ASD小学息子不登校、高校卒業息子進路迷い中、といろいろあって暗くなりがちな私。同じ悩みのある方が読んでくれて1人じゃないんだと思ってもらえるといいなと思いブログを始めようと思いました。よろしくお願いします。

だいぶ痛みも取れてきました✨



少しずつやれる事も増えてきたかなおねがい



家事って面倒くさいことばっかりで嫌になっちゃうけど



いざ動けずやる事が出来なくなると



色々気になって早く良くなって自分でやりたいって思う



小5の次男もお手伝いがだんだん苦になってきたのか



えー〜汗って一回拒否られます



ママもう動けるでしょ〜



みたいな感じになってきたので



少しずつ自分でやれることをしようと



リハビリ中です🌷



でも次男



調子乗らないでね 無理ならやるからさぁ〜



って言ってくれるので



もう少し子供達を頼ろうと思いますにっこり