ぎっくり腰3日目 | 難病発達障害子供の不登校、人生修行中★

難病発達障害子供の不登校、人生修行中★

ASD.ADHD、コミュ障、膠原病、ASD小学息子不登校、高校卒業息子進路迷い中、といろいろあって暗くなりがちな私。同じ悩みのある方が読んでくれて1人じゃないんだと思ってもらえるといいなと思いブログを始めようと思いました。よろしくお願いします。

痛みは9から7くらいになりました✨



まだ寝返りや姿勢を変えたり



立ち上がったらする時は痛いので



慎重に慎重に汗




くしゃみや咳が出るとまたグキっドクロていきそうで怖いですあせる




ぎっくり腰の正式名称は



急性腰痛病



または腰椎捻挫症と言われるらしいです



腰も捻挫するんですねあせる



お恥ずかしい話ですが初めて知りました



経験した事でまた知らない事を知る事が出来ました照れ





午前中、整形外科に行って



電気治療&あったかいやつ



をあててきました照れ



あったかくて気持ちいい照れ




感謝感謝です✨