ぎっくり腰2日目 | 難病発達障害子供の不登校、人生修行中★

難病発達障害子供の不登校、人生修行中★

ASD.ADHD、コミュ障、膠原病、ASD小学息子不登校、高校卒業息子進路迷い中、といろいろあって暗くなりがちな私。同じ悩みのある方が読んでくれて1人じゃないんだと思ってもらえるといいなと思いブログを始めようと思いました。よろしくお願いします。

昨日の痛みが10なら



今日は9くらいかな



まだ激痛ですえーん




寝返りが打てないので



寝不足気味でショック




あちこち筋肉が緊張してるから



全身が痛いショック




弱音ばかりはいてる…今、私はひよってるな〜…




と思いつつ



夫に買ってきてもらった杖をつきながら



ゆっくりゆっくり近所の整形外科へ🏥





中にはおじいちゃんおばあちゃんがちらほら




私はそこにいるおじいちゃんと同じ動きで



診察室に入っていきました





これこれこうでこうなってしまいました汗



そう説明すると


「レントゲンをとりましょう」と


レントゲン室へ





ゔー、横になるのが辛いえーん



あいたたた汗



4ポーズ



レントゲンを撮りました






診察室

先生


「ここ痛い?


こうやったら痛い?


これは?」



と診察してくれました






「捻挫ですね」





(ねんざ?ねんざ?腰のねんざ?)



(腰の捻挫のことをぎっくり腰と言うのかな?



ぎっくり腰とはまた違うのかな?)



と思っていると




「注射打ちますね」








(ちゅ、注射💉はてなマークはてなマークはてなマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク叫び叫び叫び



あっ、はいドクロ




ブスッ💉あせる


早っびっくりマーク






あれ?






意外に痛くないラブ





腰の痛みの方が勝ってるからのかな?





ともあれ




来て良かった照れ




これで痛みが楽になれば嬉しいな




その後、電気治療であたためて



塗り薬とシップをはってもらって



コルセットをはめてもらって



飲み薬もらって帰ってきましたニコニコ






夜にはとても楽になってきて



少し横になるのも楽になりました照れ



がんばって🏥行ってよかったな〜照れ