ぎっくり腰 | 難病発達障害子供の不登校、人生修行中★

難病発達障害子供の不登校、人生修行中★

ASD.ADHD、コミュ障、膠原病、ASD小学息子不登校、高校卒業息子進路迷い中、といろいろあって暗くなりがちな私。同じ悩みのある方が読んでくれて1人じゃないんだと思ってもらえるといいなと思いブログを始めようと思いました。よろしくお願いします。

一昨日の朝


ぎっくり腰になりました




初めてだったのであせる


びっくりしましたあせる




洗濯物を干そうと


洗濯かごを持ち上げた瞬間



ぐきっドクロ


あーやっちゃったぁガーン



と床に転げ落ちていきました



イタタタタ汗


息がうまく出来ない汗


苦しい、立てない汗


どうしようどうしよう…




リビングにいた家族に



腰やっちゃったよ〜えーん



と叫ぶと



あらら〜



と低い長男の声



え〜大丈夫?あせる



と次男と夫



だ、だ、大丈夫だよ〜滝汗

大丈夫大丈夫笑い泣き


と苦笑いで伝えましたが


内心

どうしようどうしようどうしようどうしよう滝汗



という気持ちが伝わってしまい


次男が涙を浮かべて


ママが痛そうにしててこっちまで悲しくなってきたって…



感受性の強い子なので…



気をつけてても伝わってしまうんですよね



ごめんねえーん



母はいつも元気じゃなきゃいけないのに…



焦りまくった1日でした…