はじめの一歩 | 難病発達障害子供の不登校、人生修行中★

難病発達障害子供の不登校、人生修行中★

ASD.ADHD、コミュ障、膠原病、ASD小学息子不登校、高校卒業息子進路迷い中、といろいろあって暗くなりがちな私。同じ悩みのある方が読んでくれて1人じゃないんだと思ってもらえるといいなと思いブログを始めようと思いました。よろしくお願いします。

初めまして、もちこと申します照れ


ブログ書きたいな〜と思ってから何年も経ってしまった今日この頃



鬱々とした毎日から少しずつ抜け出したい


と、思いつつ


何も始められてない私。


あと何年かで50歳


このまま何もせずおいぼれていくのか


それはいやだな…


おいぼれていくさまを綴っていけば

何かいい事があるかもしれない…かなはてなマーク


そう思い


肩の力を抜いて


ゆったりと


日々の暮らしを綴っていこうと思いました



ゆる〜く


読んでいただけたら幸いです照れ