Blueberry | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

今の時期とってもたくさんの種類の果物があります。

去年は、家族でBlueberry狩りに行きました。


今年は、仲良しのお友達親子三組で。


隣町の畑。

朝は、霧であまりお天気が良くありませんでしたショボーン

その街は、朝霧が有名なので時間が経てば霧も晴れるかなって。


{B507743C-07FA-4B70-B812-DB70B254A27B}

みんなそれぞれでバケツを持って取る気満々キラキラ


何故か一列で走ってるおねがい

さて、Blueberryを...取って〜

{5A208CB7-7958-45C9-99DE-0E8CE1266E12}

1番取らずに遊んでいた息子。

これは、奇跡の写真なんじゃないかと思う程。

何しろ、息子はこの女の子に取って貰ってて滝汗この子は将来ヒモ体質だったらどうしよう〜なんて言ったら女の子ママは、将来貢ぐ体質だったらどうしよう〜ってw

確かにお互い辛いねガーンって冗談話をしてました。


どうか、どうか冗談であってーーえーん2人共。


{6FB744B4-4431-420D-90E3-D0794263BA87}

この農場で急におトイレ申告され、でもこの一回を疎かにして息子のやる気が損なわれてもっと畑の中を猛ダッシュもやもや

トイトレの申告の大事さは計り知れないグラサン


{1582F954-D094-481F-AB09-DBCEB8E5CE77}

すっきり。間に合った!!


{BAC941C0-5FF9-43FA-B7DC-7A38A1D16B29}

とっても急な坂を下りたところに畑が。

左側に豚さん豚
右側には鶏さん鳥

そして藁に座る息子。

{0E0F98E5-39DA-4851-A05C-A33EC091E097}

トラクターの順番こ。

結構迫力ある大きさのトラクター。

子供達は、大喜び。

{3C6FBBD7-5EA0-4FEC-ABFE-E1C9BC7961FF}

記念にお友達が撮ってくれましたカメラ


この時間には、朝霧が収まってスッキリ青空おねがい

楽しい時間でしたラブ