あっという間の... | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

先月5月になった事をビックリしていたのに今度は6月まで。


本当に時間が経つのが早いびっくり

5月は無事に一時帰国をして久々の日本を楽しんできましたルンルン


今回は主人より先に息子と2人で帰り途中合流しました。


3歳の息子の飛行機の成長ぶりに只々感謝しかないです飛行機

目まぐるしく色々環境が変わり現在PRESCHOOLに通っています。

先週から通い始め2週目。

お決まりの?お熱で只今お休みえーん


日本の事、PREの事、日常の事記録したいことが山盛り(NYもまだ途中ガーン)。

ちょっとPREの生活落ち着いたら自分時間も出来るしウインク


残りのアメリカ生活(いつ帰国かな?)楽しまなくちゃラブラブラブラブ