遂に5月 | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

気が付くと5月。

4月に熊本に大きな地震がありブログを書く気になれませんでした…。



そして急に5月に主人の日本出張が決まり私達も一時帰国する事になりました飛行機



我が家の一時帰国はいつも突然決まります

2週間先に息子と帰国。

GWと重なるので入国審査が混んでそうな予感ガーン


どの位混んでるか想像がつかず不安ですハートブレイク


昨日はLAに用があったのでちょっと都会まで!

{AEAB057D-E0AF-450F-9583-9C12C5047C67}



時間があったのでお久しぶりのお寿司屋さん寿司

{6B4EA1BA-D7D1-4084-B89C-59CA7D16F32E}

{BEC4E94A-BAF0-47A0-A86F-F83C3090685A}

息子は、大好きな玉子と納豆。
うなぎも大好きですがお高いので日本で食べさせましょう~っと今回はお休みw

{0D2CC2EF-BBB0-41EF-BE53-4F388655F686}

{4B22B805-8B70-4406-96BE-62FF0AA322D0}

{B152D990-3898-45DC-9F91-FDE25A7A2DC8}

私はサーモンのあら焼き?とお刺身セット。

主人は、お刺身セットにしましたが美味しくてボリューム一杯でしたおねがい


今日は、帰国に向けて色々お買い物に行きました。


主人の方が珍しく先に帰っていて…


帰りの飛行機の事で頭が一杯の私は色々忘れていて~


今日は、【こどもの日】なのでちらし寿司作ろう~って思っていたら

主人が母の日のお花をくれました。

{B4C23364-9C2C-4F94-8D1B-C38BA21BE4D6}

母の日には日本に居るのでウッカリ自分が母の日の対象者である事を忘れていましたてへぺろ


そしたら、今度は息子にケーキびっくり

{0664E04D-83A0-4D33-96AE-FF9187166B3A}

{26FB5C2E-AFA8-4157-A50E-2B6336625534}

一生懸命食べたいケーキを選んでいましたラブ

私はフルーツタルトラブラブ

{C8C8EFB5-1CE0-4255-B6EC-A1A05578B1A5}



{6FB9BEA6-3DE4-4BFB-A0C1-3277013A7781}

一応、ちらし寿司笑い泣きそれもすし太郎の手抜きw


さらに、今年は兜も出さず。

ごめんね、息子ショボーン


気持ちが一時帰国に持って行かれてお粗末なこどもの日になりました。


色々考えてくれていた事に嬉しくなりました。主人に感謝ですねウインク


今週から夜更かしさせて少しずつ飛行機、日本時間の調整に入ってます!!