1時間の差 | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

日曜日からサマータイムに変更時計

1時間進みました。

たかが1時間されど1時間!!


1時間位特に変化なさそうですが...

夕方の明るさで1時間進んでいるところ調子が狂います。

そして息子が金曜日から39~40度の熱を出し初めて意思を伝えてくれました。

右耳と関節が痛いってえーん

先々週末から一昨日まで主人の妹家族が遊びに来てくれていましたラブラブ


お家がとっても賑やかで~息子も毎日従兄弟くんと遊べて嬉しそうでしたルンルン

いい事も悪い事もお互い共有し合ってねニヤリ


楽しかったからか金曜日から力尽きましたびっくり