おひな祭り | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

我が家は、女の子がいませんが雰囲気だけひな祭りやりました雛人形

{9D2A3C4C-27E4-490D-B118-81F6EFF21E9D}

・ちらし寿司
・はまぐりのお吸い物
・唐揚げ
・ブロッコリー

ちらし寿司には残っていたからうなぎも入れて少しだけ豪華にウインク

息子の好物で買ったものが三分の一残っていました!

はまぐりのお吸い物に入れる三つ葉を買い忘れてしまってえーん

諦めていた時に…思い出しましたひらめき電球

{E638855D-A9EA-4574-A46A-F0DF6070EFC3}

この存在!!

義母が持たせてくれたんです。あるといざという時に使えるからって。

まさに今日。

いざという時でした。


{C7E2322C-07A8-4095-87E8-3D3F1BF7B8CD}

ちょっと緑が加わって。

ブロッコリーは、菜の花がなかったのでぱっと見菜の花風でw

そして、アメリカに来てから全くしなくなってしまったエプロン。

今日久々にしてみたらなんかシックリしました。

{10C62A39-71C6-4E6F-9DB5-C74D685F597C}

このエプロン母のなんです。

このエプロンよくしていてお気に入りだったみたい。

母の形見の1つなんだけどなかなか着れなくて(気持ち的に)

でも、今日着てみたんです。ひな祭りだったから。

そしたら自分で着ているのに母が居てくれているような気分になれたんです。

なんか不思議な感じでした。

母は、毎日エプロンをする人でした。

私もエプロン今日からしようって思う日になりましたラブ