マグロ | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

なかなかこちらに住んでいると生のマグロを買う機会が無いのですが...たまーに買います。



スーパーでお刺身が簡単に買える環境ってヤッパリ素敵ですよ、日本の皆様。っと言いたくなってしまう爆笑


我が家は、どうしても食べたい時は吟味してから買うか悩みます!!


買う場所は、ナント




COSTCOキラキラキラキラ


色とか、血の出方とか、値段とか。


{70BE3563-1331-488A-9CE9-2C35A88907F3:01}

$25.18

決してトロとかではなくただの赤身。

これでも食べられるだけで少しはストレス軽減ウインク


ナマモノなので最初は夫婦でマグロの前で悩みまくって...


あーでもない。こーでもない。って!


でも、お腹も壊さず特に問題ないとわかってからはたまに買うようになりましたw


最初の一歩を踏み出すのにチョット勇気がいりましたグラサン


マグロ丼だったり漬け丼にしたり。

息子のは焼いてあげてます。


{21B56103-FACC-43C3-BF60-5DE5478224AE:01}

↑これは、漬け丼。