EMPIRE STATE BUILING | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

ニューヨークの夜景を見にエンパイア・ステート・ビルに登りましたおねがい

{814D5DD4-F91F-4BA9-8E94-A3A43FE05923:01}

下から上を見上げるとグリーン&レッド。クリスマスカラーの2色でした。

何より高層ビルという事もあって警備が厳しかったです。


地上102階建て!

{AFB96F13-F3CB-48A9-9E94-B972F1590133:01}

一階のロビーにはレリーフがありました。そしてTREEも。

空港のような手荷物検査があり、ストローラーも全て調べられます。

でも、厳しい方が102階に登ってから何かあっても困るので安心です。


丁度昼間は雨が降っていたので雨の滴も重なってとってもキラキラと夜景が輝いていましたキラキラキラキラ

{8E8D6D0C-BAEE-4B8D-AC9E-BD3C67D64198:01}

{98FB1965-1BDA-4081-851F-EC2496B8B03E:01}

本当に夜景が綺麗でしたおねがい

風はとっても強かったです。

{2AFD37AC-D89C-43FE-A79E-2FAC2CE18AE2:01}

CELEBRATE THE HOLIDAYSのエンパイア・ステート・ビルオブジェ前で。