文字数制限っていまいち掴めませんなぁ…
過去いち長かったのはこちら
今回も引っかかりましたわ〜
分けた後に肉付けして結局まあまあなボリュームに泣き笑い
つづきです〜


 飾り窓つき家具の巻

リボンリボンやキャワイイ白家具たち

いわゆるハートのバルーン姫系おすましペガサスってくくり?おすましスワン


買い与えられる頃看板持ち


自分で選びたい〜と言い出す頃?か


ではなく

まぁ、コレなら… と思ってたのはこちら


トップが平らなのも、その季節のレギュラー香水達を置いておくのにはよさそうOK


ドール趣味の方が、ギリギリ1/6ドール、頭の大きな子を立たせて飾れると書いておられて、

ドール用に欲しかった時期が長かった。


これに香水飾るのもいいかもな〜と思って

ただ、ちょっと小さいかしら。2台は必要な感じ



頭の大きさはグレープフルーツくらいよ


こ、これはあんぐり 着ぐるみ分、頭が支えそうだ


知らないけど





なのかしら…

読まなきゃ、観なきゃいけないリストに30年近くいるのですけれど…

コメディなのか??ヤバそうなあらすじなんだが…

愉快に笑えるのだろうか凝視


ま、

開けて閉めるのアクションが簡単でなければいやなのよおいでドクロ


これもアクリルケースと同じく、

今度は上から下へ 蝶番で繋がってついてるからそれだけで開け閉めラクよね



 ホコリ対策しつつの暫定1位


そして今は、引越し先が決まりさえすれば、家具を決めたいので、こちらを考えておりますが…



4段あっても困らない指差し

最下段は飾るには低すぎるんだし、箱を入れることになるでしょうから


ふたを各段の上部分にしまう感じですね。

片手で押さえておかなくていいから、香水も取り出しやすいでしょうし飛び出すハート

ガラスの重さはどうなんでしょう


扉(ふた)開けっぱにしたまま、普通にオープン棚としても利用可能な感じがよさ気。その季節によく使うものは選抜して、目線の高さのゴールデンゾーンへ〜 横幅が広いってのが重要ですニコニコ 一度に見渡せるって素晴らしい気づき


リボンなんかのモチーフは無さそうだし、

あまりゴテゴテはしてないかなぁ〜 

このショップさん的には、もっとデコラティブなものが得意そうだけども。


奥行きのない薄い本棚なんで、転倒対策必須ですな。容赦なく固定しますがね


背が低い家具には上から丸見えで、さすがに気になるかな

日本に住む以上、仕方のないことです。

なかの香水自体の転倒対策は仕様がないしねぇ。底を粘着ジェルで固定すると、



取り出しに苦労して、香水つけるのが億劫になるし、現実的でない




3Dプリンター(最近聞きもしない)で、スポンジをくり抜く加工を可能にして欲しいのですけど

高さ1cm程度でいいので、香水の瓶底の形別に、オーダーメイドしたい。差し込む程度なら、抵抗もなく取り出しも簡単

ボトルの美しさも損なわず。

届け昇天このニーズ飛び出すハート


こういう型抜きね。これをスポンジで実現願う


ビジネスチャンスを逃したか笑

密度高いなんとか発泡フォームでお願い。あと色味も選べるようにして、柄もつけてねお願い。贈答用の食器やカトラリーなんかの箱によくあるじゃない。輸送の衝撃に耐えられるように固定してるの。

くり抜きのスポンジの上からシルクっぽい布貼ってもいいよ。摩擦抵抗生まれて、地震では倒れにくく、取出しやすさには影響ないとみる





話は家具に戻ってスター

まだお姫様っぽいですかねぇ〜

わたし、オバフォーなんでねキメてる

いつか(これから)お姫様ウエディングドレスキラキラになる結婚指輪とは言いませんよ〜

ふっつーの民家にしか住まないもの。

6畳のお姫様部屋って、なんだか侘しいじゃないですかガーン 庶民的すぎる



デコトラトラックみたいにしたくないのですわ〜 最近見ないね。取り締まり厳しくなったんかな…

前から見たら、あデコトラだひらめき電球と思うだけなのに、実は1.5トン車みたいなの、通りすがりに横目で、えハッあ… え? チッチャ目 みたいな

見かけたことありませんはてなマーク


今の香水趣味も、分不相応なところはあるよね〜ガーン 夜のパーティなんて行かないもの

お家賃香水はまだ経験してないけど… そんなのに見合う行き先も、お洋服もないわよ〜




素敵な香水棚指差し 香水ラバーさんたちのも見せてくださいねぇ〜


本棚の転用案でしたけど、

買えちゃう方は、買ってみてください〜

ホコリも被らず、出し入れしやすく、飾って眺めて大満足じゃないかしらキラキラ