エスティ ローダー ラグジュアリー フラグランス コレクション
オアシス ドーン
EDP 100ml 限定品(たぶん)
(2023年)

扱いが雑で ごめんよ

でも、減りがすごいでしょ


このシリーズ、なぁ〜んか名前があったと思ってたひらめき



あら、おいしそうふんわり風船ハート


ラグジュアリー フラグランス コレクションだそうです


ついでに、

エスティ ローダーはアメリカのブランドですが、

グランスと表記しています

こだわりですねぇ〜

でも最近、普通にフレグランスって見た気がするうずまき見た時にスクショしとかないとね




お気に入りの横並びニヤニヤ 

ただ整列してるだけなのに、

強そうに感じてしまうのは、なぜでしょう笑 THE CONVOYダッシュ


これがミニカーでも、並んでたらそう感じるのかしら センターが前に出ると群舞バレエって感じもあるけど

マイコーの話は、また特別に



オアシス ドーンは、限定品のようで、

このレギュラーメンバーにはいないのですけれどねハッ




オアシス ドーン花火 そう読みましたねおいでウインク いいよ、秘密にしとく


DAWNは夜明けという意味ですね



あれ、こんなんだったっけ

?絶対観てないわ、そんで絶対観なアカンわ笑い ロバート ロドリゲスやらタランティーノやら、ってあの辺


いつも下矢印こっちが頭に浮かんでた

ジーナ デイビスの煽りショットが

同じ時代、そしてこれも実は観てない爆笑

製作陣の徒党が、その辺くくりダッシュ




さて、香りですが、
これも残り香流れ星 良くてラブラブ
だいたい何の気なしに(いや、いつも買う気指差し)試し吹きして、
帰路に着く頃から おやおやおやルンルン となってくるのですねぇ気づき

これは完全に家に帰ってからそうなって、
まる1週間、寝ても覚めても欲しくて欲しくて笑どんだけ〜
ようやく手に入って安心したのをよく覚えております

何がそんなに心を掴むのでしょうね〜
ちゃんと香りの内訳を見ておきますかね

Fragrantica.comより

ふむふむ

『白い花』は裏切らんなぁ昇天

シプレとな凝視

これもいまいちピンときてないけど、

おばあちゃんの鏡台の思い出の香り的な…

言われ方するよね。クラシカルなのね、その意味するところは。

ヘリオトロープと並んで、しわしわ扱いが悲しいよおばけくん

そのおばあちゃん世代の、全ご婦人を虜にした香りがなんだったのか。気になるわ〜花 ゲランでしょう物申すきっと

シャネルは、ちょっとイメージ違う


寝るときは No.5だけよ

ほんとに言ったのよ

肉感的な迫力美人に寄せていこうとする昭和(大正?)女性よりも、

美男美女、正攻法のラブストーリーを演じた銀幕スター達に憧れる当時のご婦人たちの方が想像できる



オアシス ドーンは、残り香が忘れがたくて1週間、気持ちは収まらず、購入できたわけだけど

(次の週末まで待ちに待って)

トップも良いのよ拍手

フィグかなぁ〜 ピンと来んなぁ大あくび

わたしは

これと合わせて付けるのが好きなのですよだれ

ルブタンのいちごぽってり苺がトッピングですお祝いケーキ

溜飲下げてようやく



それだけじゃない、パワーアップ筋肉版もあります

トップをフルーティ感増しにして、

ベースノートも

もーっと長持ちさせるために、更に仕込むのです


サンダルウッド、ローズウッドが好きなのねぇ〜キラキラ

それはまた別の回にオーナメント

ニコニコ香りの感じ方は、個人の感想です