▲▲▲▲   Four  ▲▲▲▲ | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。





先日、娘が4サイになりましたー( ´∀`)人(´∀` )






本当は( ´∀`)人(´∀` )←な気持ちより、(ノД`)←な寂しい気持ちのが大きいのが正直なところ。。


小っちゃかった娘が重くなって、言葉もたくさんしゃべれるようになって。

どんどんお姉さんになってくんですねー。。。









とはいえ、身長は95cm、体重13kgと
まだまだチビッコな娘が可愛くてしょうがない今日この頃(p≧∀≦q)


もうね、毎日無駄に抱っこしまくってます(*´艸`*)

抱っこする回数もきっとこれからどんどん減ってくと思うから。。。

    

相変わらずのおてんばさんで、元気いっぱい、おしゃべりもいっぱい。笑













そして、相変わらずのwith タオル。笑

どんなところだって、どんな事があったって、タオルだけは大事に絶対に離さない。

(けど拭くというタオル本来の使い方は絶対にしないし、させてもくれないという)



タオルを離さないから、寝る時以外でも指しゃぶりまだガンガンやってるー(´ー`A;) 

これはヤバいよね。。汗 (でもその姿が可愛くていつもガン見してる私wwww)












▼ シャツ/H&M      パンツ、シューズ/ZARA ▼


好きなアニメ:アンパンマン、プリキュア、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、おさるのジョージ

好きな食べ物:きゅうり、バナナ、納豆、牛乳、お菓子全般。笑

嫌いな食べ物:ピーマン、トマト(生)







ばぁばにプレゼントに買ってもらった、ドキドキプリキュアのおもちゃで
毎日変身しまくってます(*´艸`*)














じじばばと息子のスイミングの見学した後に、食事に行ったのでケーキでお祝いする時間がなく。。

そして、手作りしてあげる余裕もなく。。><

近所のケーキやさんで買ってきたので、今日の夜はケーキでお祝いしてあげる予定です♩












バースデーといえば、わが家恒例となってる海!!!

今回は多忙なスケジュールの為、いつも行ってる海には行けなかったけど
こちらも海ってことで、漁港の防波堤で記念写真撮ってみました((´∀`))


おもいっきり逆光だったので、全体的に写真がモヤっとしてますが。。。
こういう時にテクニックがあればなーとつくづく思いますね。。。(;;;´Д`)ゝ




▼ Tシャツ/Mini&Maximus       ボトムス/Gotohollywood ▼


兄さんもお忘れなくーということで。。。

私の気持ちを代弁してくれているTシャツで登場(。-∀-)


息子もどんどん成長して、お洋服が可愛く着こなせなくなってきてる気がするなー。










そうそう、コドモフクといえば。。。

ゴートゥーのHキャップ祭りすごかったですねー!!

   

在庫もあっという間に無くなったみたいで、残り4店舗に。。。(((( ;゚Д゚)))


これは絶対に外せなくて、サイズも慎重に考えて気合い入れて予約してたのに
サイズが小さい小さいともっぱらのウワサになっててビビってます。。

今朝届いたので、息子が帰ってきてから合わせてみようと思います:(;゙゚'ω゚'):


(キャップに関しては、また改めて書きますね。。)







こっちも人気



G2のキャップ祭りの影で、
きっとDDのフェルトCAPのネイビーも全国から在庫が消えたに違いない。。。










こちらのブラックはいまのところ大丈夫♩



グルカラのキャップもそのうち在庫なくなっちゃうんだろうなー。

カッコいい着画見て、セールに残ればなんて思ってたけど無理かな(。-∀-)

(てかその前にセール対象外じゃん?!:(;゙゚'ω゚'):)










  

SMOOTHY(スムージー)のも良さそう~♡

Hキャップで価格がマヒしてるのか、お安く感じてしまう。。。:(;゙゚'ω゚'):









この週末はキャップの事が頭から離れずで、思わず話がそちゃいました。。

話を元に戻します。。。(´ー`A;) 



ケンカする事もあるけど、いつも一緒に遊んで仲良しな兄妹♡


これからも、楽しむ時は楽しむ! がんばる時はがんばる!!で
せいいっぱい毎日を過ごせたらなーと思っています。

目の方もいい方向に向かうと嬉しいなー♩


娘にとって、子供達にとって、家族にとって、また素敵な一年になりますように☆





Bruno Marsの歌声サイコー♡♡♡


ではでは~( ´∀`)人(´∀` )