episteme eye concentrate cream | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。




目のプロフェッショナル、ロート製薬より9/1リニューアルされたばかりの
アイクリームをお試しさせて頂きました。





*** エピステーム アイコンセントレイトクリームa<目元美容クリーム> 18g ***




<<<商品特長>>>

★新発想コラーゲンネットワークに着目し、世界初の『コラーゲンEX』を配合
目元の緩みへアプローチして、弾力のある目元へと導きます。

★乾燥、くすみ、くま、目袋、しわ、たるみなど効果的なアイ・トータルデザイン処方を採用
目袋の原因となる脂肪を分解することで、気になる目袋にもアプローチします。

★コクのあるリッチなクリームが、目尻をグッと引き上げるようなハリと弾力感を与えます。











濃厚でこっくりとしたテクスチャーのクリーム



こっくりで重めのクリームなんですが、肌に伸ばしていくとあっという間になじんで
つけた後の肌はしっとり、もっちりー( ´∀`)人(´∀` )

保湿力もしっかりあって、肌の内側からしっとりさせてくれる感じ♩


目元に目立つシワは今のところないので、シワに関しては変化が分からないんですが
目の周りの皮膚がピンとして、すっきりなってきたのでハリがでてきた証拠でしょうか(*´艸`*)


目の周りはとても敏感なので、シワなどできないようにこれからきちんとケアしていこうと思います!!






目薬研究で培った長年のアイケア技術から開発されたクリーム、期待できますね!



こちらのページも参考に↓↓

i-VoCEタイアップサイトはこちら





ロート製薬のキャンペーンに参加中