▼ New collection from house doctor ▼ | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。




(下書き保存したままで、UPするの忘れてた記事です。。。(´ー`A;) )





デンマークの人気インテリア雑貨ブランドの「house doctor」


 そういえば、今年のカタログまだチェックしてなかったなーと。。

ハウスドクターは日本での取り扱い数がまだまだ少ないブランドなんだけど、
カタログを見ると本当にツボな物が多くて、もっともっと買いやすくなればなーと願うばかり(。-∀-)

ただ、ここ最近は取り扱うお店もずいぶんと増えてきたので、今後期待できそうです(*´艸`*)








カタログの中からinspiration感じた画像をいくつかご紹介します♩




置いておいてもインテリアになりそうなキャニスターに、
ずっしりとしてそうな石のすり鉢、こういうの欲しいんだよねー(*´艸`*)

カラーリングされたカトラリーもDIYできそうでいいね♩




すり鉢といえば。。



こないだIKEAで見て、いいなーと思った大理石のすり鉢

結構大きく、重みもあったので、とりあえず保留しましたが。。。(。-∀-)
























スターオーナメント♩














  

アルファベットはかなり取り扱いが増えましたね!













アルファベットの照明なんかもでてて、進化してました!

これお家にあったら、かなりインパクト大で可愛いー♡





手持ちのアルファベットの色を変えようかなーと検討中(*´艸`*)













トランク大好き((´∀`))





男前スチールトランク!!















丸いカッティングボードが欲しくて、まさにこういうの理想~♩

house doctor社のカッティングボードこちらで売ってます>>>




近い感じー♩












こんなキャビネットお部屋に置きたーーーい!!!(場所ないけど。。。)



 

た、たかい。。。:(;゙゚'ω゚'):













こういうテーブル好きです(*´艸`*)
















以前記事にしたGRANITの照明に似たものが、ハウスドクターでも扱われてるみたいですねー♡

これからの季節ライトを使ったインテリアデコが楽しいですよねー♩





  

ハニカムボール秋冬インテリアに向けて、わが家も買おうと思ってます( *´艸`)













バイカラーな花瓶もDIYで自分好みに作るのも楽しそうですね( ´∀`)人(´∀` )

ちょっとやってみたいなーって思うDIYのひとつだったりします♩








   

        

ジャペーンでも気軽に買える日が来る事を切に願うブランドです♩






******************************




今月号はポチっとしました↓



表紙もツボなCasa BRUTUS
DIYはとても好きだし、今後やる事も多くなると思うので参考にしたいです!








 

人気のバスケットが9/16までセール価格で販売中♩







今日は息子のプール、明日はまたラグビーの試合があるし、
午後からは町内の懇親会があるので、コストコへ肉の買い出しに行かなきゃ。。


1週間フル活動生活、少しづつ慣れてきましたが
昨日くらいから喉が痛くて微妙に風邪気味。。。(;;;´Д`)ゝ

疲れてると体調崩しやすいですね。。気をつけねば!!!

みなさんも季節の変わり目ですので、風邪などひかれませんようにー☆



ではでは~( ´∀`)人(´∀` )




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録&メッセージありがとうございます♩