Want! Want! Want! | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。




個人輸入してまで欲しいものはいくつもあるんだけど、
その中でも特に欲しいのがこのランプ!!


北欧のオシャレブロガーさんところでよく見かけていて、
元々裸電球好きな私としてはヒトメボレでした( *´艸`)










一番インスピレーション受けたって以前ブログにも書いたお宅にも使ってありました!



本当によく見かけるので欲しい度は高まるばかり。。。







販売しているのはスウェーデンに数店舗を構える雑貨店「GRANIT

GRANITは日本で言う無印良品みたいなお店らしく、
スウェーデンに行く事があれば絶対行ってみたいお店のひとつでもあります。
(一生行けないと思うけど。。(´ー`A;) )



HPに商品は掲載されてるものの、購入するボタンなどないので
通販はやってるのかどうか微妙。。。


どうしても欲しければ、ショップに問い合わせるか(英文でいいのかわからんけどw)
もしくは、使ったことないけどBuymaでリクエストするか?しかなさそう。。。


買える手段を知ってる方はぜひメッセージを( *´艸`)




image


垂らして使ってるのが多いみたい。













あとはぐるぐる無造作に巻いてみたり。。((´∀`))













日本の電圧使えなそうだけども。。。:(;゙゚'ω゚'):




























アントチェアーやっぱり存在感あってカッコいい!







リプロダクト品だと買えなくもないが。。









わが家もアルファベットを壁に飾ってみたいと思ってますが。。。











































あーーやっぱり欲しいなぁ。。。♡

日本でこういう照明って売ってあるのかなー?
見た事ないよね。。






欲しい照明として、かなり昔記事にしてる



サンク・ベウ↑も似たような裸電球だけど、
こっちより断然好きだなー。
こっちはお値段何倍もするしね。。







他にも裸電球を楽しむランプ達。。。

  

   


お部屋の雰囲気に合わせて使いたいですね( ´∀`)人(´∀` )




わが家の裸電球は、洗面の照明、WIC内の照明で使ってるけど、
いわゆる普通の電球であってデザイン性はありません。。

なのでデザイン性のある裸電球をどこかで使ってみたいです♪





最後にポチっ↓とお願いします♪


にほんブログ村

いつもありがとうございます♪