Go to Hollywood "H" CAP | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。





私的にFITH社の今季No.1アイテムがわが家にもやってきました♩

てか正直ここまで人気とは思わず、予約はいっかなーなんて最初は余裕ぶっこいてたけど
絶対買うと決めてたし、結果予約してて良かったです。







左から、黒L、ベージュLL、ネイビーF


2個の予定でしたが、サイズ問題が勃発して結局3個になりました(。-∀-)


もともと、ブラックLを息子用に、ネイビーFを旦那さん用に予約してたんですが、
発売されてみたらサイズが小さめということをブロ友ちゃん情報で知って。。(((( ;゚Д゚)))



Lは絶対無理だーと思ってサイズを変更して買い直そうにも、気づいたら完売完売のお店ばかりで。。

町内会の宴の真っ只中に、チラっと検索したらたまたまベージュLLだけ在庫残ってるお店発見!!!!!

本当にミラクル、今年1のミラクルだったと思います。。








昨日幼稚園から帰るなり、ソッコー試着してもらいましたよ!!!


頭大きい方と思われるわが家の息子氏。。(頭囲52.5cmでした):(;゙゚'ω゚'):

Lはかぶれるどころか乗っかると思いきや、まさかのかぶれたwww

ギューギューしなくてもかぶれるし、痛くもないみたいだけど今季でサヨウナラでしょう。。。


後ろに調節ベルトがないから大きすぎてはいけないと、
予約する時にいつもより慎重になりすぎてLサイズにしたんですが、、、
結果仇になりました。。。_| ̄|○∠))バンバン














慌てて追加したLLサイズのベージュの方は、大きすぎずサイズバッチリー♡

余裕もあるので、まだしばらく使えそうです(*´艸`*)

最初から悩まずLLにしてれば良かったと後悔。。



がっつりアメカジコーデでもいいし、ちょっと綺麗目のシャツやJKに合わせるのも良さそう♩

さすが、ゴートゥー様の作られる帽子、オシャレ度ハンパないです。。((´∀`))








これだけカッコいい帽子なだけに、今回のサイズ問題?がとても残念です。

気になったから紐使って内寸測ってみたら、どれも表示よりマイナス3cm

表示サイズ=内寸であるかは知らないけど、これってどうなんでしょうね。。


お値段もお高いし、クレームでてもおかしくないレベルかも。。(´ー`A;) 

(小心者なので、私は何も言えないけど。。。)






旦那さんにも帰宅後ソッコーかぶせてみたら、やっぱり小さいらしく
私から見てもビター!!!ってなってる感がなんとなく分かりました。。:(;゙゚'ω゚'):

決して頭大きい方じゃないと思うし、DDのキャップは56cmかぶれるんですけどねー。


これはかぶれない事はないけど、髪がペターなって変な跡つきそうだし
一度かぶってお出かけしたら帰宅するまで脱げないよね。。。( ゚ェ゚)・∵.ゴフッ








それじゃーと息子さんにもフリーをかぶせてみたら、結構余裕あるけど、いけない事はない!!



今年の秋冬マストなネイビー。

この濃紺の色がすっごいカッコ良くて、オシャレ度No.1♡

個人的にネイビーが一番気に入りました( ´∀`)人(´∀` )


早速、今日のダンスコーデに合わせて使いました♩



しかし、共有して使えるのはいいけど、どっちもサイズ微妙っていうね。。。


きっと、これだけ人気なのでまたすぐに新作でると思うし、
そしたら今度は息子用にネイビーLL買いたいな♡










ブラックも兄妹で共有できたらなぁと娘にも試着。。



結果デカい。。。_| ̄|○∠))バンバン

さすがに頭囲46.5cmの娘にLサイズは大きすぎた模様。。。

でも、ブラックは女子がかぶるとめちゃくちゃ可愛いー( ´∀`)人(´∀` )


キャップ女子好きなので、娘サイズも欲しくなっちゃいましたー><






  

もしかしてSサイズは50cmだしいけるかな??(←危険な妄想)






  

サイズを小さくするテープが売ってるので、
大きめ買って調節するのが長く使えてお得ですね♩












そんな娘さん念願のバースデーケーキでようやくお誕生日のお祝いが無事に完結♩

今回忙しさにかまけて、かなりテキトーだったので申し訳なかったです(´ー`A;) 






 

もったいなくてなかなか点灯する事ができなかったApothecaryキャンドル

使ってみたらすごくいい匂いでした(*´艸`*)

さすが、ボディケアブランド(Plain&Simple社)が作ったキャンドルといった感じ♩

他の香りもいつか欲しいです!!








  

Plain&Simple社の他のアイテムも使ってみたくなりましたー♩












そんなこんなで、キャップレポでしたー。




     
  

シンプルキャップ♩








今日は、娘の体育レッスン参観があるので幼稚園に見に行く予定♩

体育の授業を見るのは初めてなので、楽しみです♡



ではでは~( ´∀`)人(´∀` )




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録&メッセージありがとうございます♩