愛でる会 | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

昨日、S美M美、愛でる会を開催してまいりました。

S美さんが、フチネコが欲しいとおっしゃるので、カフェベローチェに集合です!

450円以上のレシート4枚でフチネコがもらえるんだそうですよ。




で、アイスコーヒーL(350円)とフロート用のソフトクリーム(110円)で460円とゆう低燃費高コスパなレシートを生み出したM美です。


ありがとうM美ちゃん、次回からそのふちねこパーフェクトオーダーにします!

ちなみにS美オーダーでは100円以上オーバーでした。




え?


ぬいぐるみ??


ええ、、


ええ、ええ、、、



この↑一瞬のこの子を我が家にお迎えしてしまいました、、、


買わなかった後悔より買った後悔のほうが長引かない!!!


M美の持論です( *¯ ^¯*)フンッ


可愛いからいいことにします!

名前は、ジョンでいいですか???

セブチペンと思われてそれはそれでよしということでおけ?( ̄▽ ̄)



昨日、またティザー画像が公開されてましたが、





え?????


ABCの三形態とありましたから、いつものようにドンヘバージョン、ウニョクバージョン、2人バージョンの三形態かと思ってました、、、


え?これだとどうなるのかしら?

中身のお写真とかは?

全部一緒?それとも全部違うの??


詳細不明なので予約始まりましたけどまだ手が出せないわ💦


そして、D&Eのお二人は、今日まで杭州でお仕事




今日帰ってきて、明日からはタイですって!!


本当お忙しい

M美ですら、お2人が今どこにいるのかしら???ってなっちゃうから、2人はもっと、いまどこ?(ΦωΦ)な感じでしょうね。


体調とケガには気をつけて!


これから夏本番ですし、皆さんも体調は十分お気をつけてね!!




画像 お借りしています