タイです | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

お兄さんたちはタイですね!

タイも暑いのかなぁ

今日の日本は暑すぎて、、、

三重県て39.7℃ですって?!?!

体温超えてますよ、、、


この夏超えられるかしら、、、???



さて、タイのお兄さん達













熱烈歓迎をうけてらっしゃいますね!!

ホテルの部屋の風船って嬉しいだろうなぁ〜


ドンヘさんは早速ジムですね!

プールとかもするかな??


プール、、、入りたいなぁ

ご近所さんの小学生さんが言ってましたけど、今日は暑すぎてプール中止になっちゃったんですって!!!

暑いのにプール入らないの辛いーーー


タイが暑すぎませんように!!






画像 お借りしています