すごくいい! | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

皆さん、『キンカン』ってご存知?



こーゆーの↑ですけどね。

「キンカン塗ってまた塗って〜」ってCMあったわね。

蚊に刺された時によく塗りますが、実は肩こりや打ち身にも効能があるの知ってた?


M美、仕事柄、バンテリン的な塗り薬は大抵持ち歩いてて、夏場は蚊によく刺されるのでムヒ的なものも持ち歩いていたのですが、数年前にキンカンの効能をちゃんと知ってからはこれ一択です!


そして、何度か助けられてます。

現在進行形です。


ただ、デカいのが難だったのですが、今年、小さいサイズがでましてね。


ひじょーにありがたい!!

ビンなのはお薬の成分上、仕方ないそうなので、そこは許す!(←何様?!?!)


傷があるとめっちゃしみるのも仕方ない!

そこはうちわであおぐか、フーフーしながら我慢します!!


あ、M美、キンカンの回し者じゃないですよ!

ただ、先日足をめっちゃ打ちましてね、キンカン塗ったらはれなかったのでM美の中でキンカン神話ができてしまったとゆうことでした。


さて、キンカンとは関係なく!!


イェソンさんの写真がすごくいい!!






やばーーーーい!!!

ほんとにいい!!!


そんなイェソンさんのYouTubeが、盾をゲット!!



おめでとうございます〜👏👏



さて、今日はS美M美、愛でる会開催してきまーす






画像 お借りしています