お兄さん達帰国です | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

本当に楽しそうに過ごしてらっしゃったなぁ


春のように暖かかった日本に、まだ冬なんだぜ!と言わんばかりに雨と寒さを持っていらっしゃったお兄さん達。


とはいえ、会場は東京ドームでしたからね。

コンサート中に寒さで震えることはなかったでしょつね。





舞台で1番静か、、、な?????


ありえねーーーーーーー(ΦωΦ)


メンバーといるとマンネ感満載なリョウクちゃんですが、後輩といる時はヒョン感を出し、




ヒョヨンさんといる時はナムジャ感を出してます。


そして、




ウニョクさんには対抗心でしょうかしらね〜


こちら↓は可愛い3人さん!




ほぼ同郷な3人ですものね。

ほぼ兄弟ですわね。


昨日はドンヘさんから愛をいただき、




イトゥクさんから油そばを見せつけられたので、




明日、S美さんと油そばを食べに行くことにしました!


しかし、、、来て早々食べに行ったのに、コンサート終わってからも行くって、、、


ファンもいっぱいいるでしょうにねぇ。

(↑出会えたペンちゃんが超絶に羨ましい))


しかも、並んで待ってて待ちかねてテイクアウトしたって、、、


コンサート終わりに油そばを並んでまで食べたいとは、、、


好きなのねぇ〜


しかも、イトゥクさんは、油そば食べた後、



コーラ飲んでた!!


なんでそんな食生活で太らないのよーーーーー


超羨ましい!!

(↑ジムいってますし!)

(↑めちゃ踊ってますし!)

(↑クンちゃんと散歩もしてますし!)

(↑M美より体動かしてらっしゃいますよ!!)


で、お兄さん達帰っちゃいました、、、

寂しいなぁー





画像 動画 お借りしています