LA??? | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

プロムにね、韓国行ってアメリカ行くよーって連絡あったのね。

(↑LINEみたいに言ってますが、、、)

(↑購読者にはみんな届くサービスのヤツですよ)


SMTOWN終わって、韓国に戻って、D&EのMV撮るのにアメリカ行くんだーってあったから、あー大変ねぇ、明日?とか思ってたの。

しかも、写真とかみても、これって羽田?金浦?とか思ってたの。




めっちゃマジで強行スケジュールだったみたい!


東京から韓国に帰ってすぐ仁川からLAに行かれたみたいだわ。


きっとビジネスかファーストクラスなお席なんだろうけど、体しんどいだろうなぁ(←若くないから、、、)(←M美が言うか?)


LAで楽しんでお仕事して、リラックスタイムもあるといいですね。

どんなMVかな〜

楽しみですね😊






画像 お借りしています