SMTOWN一日目 | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

昨日は映画館でのライブビューイングもあったんですねー。

今日はbeyondとかありますから、見れる方は楽しんで!

M美は、KNTVを録画予約しております!!


昨日のお兄さん達、きっと、他グルペンをも魅了したことでしょうね!




なんたって、ウニョクさんが金髪なんですもの!!


そして、NCTくんたちが U をやってくれたそうなんですが、あ、、、ネタバレ??

しないほうがいい???

そうね、やめとこうかな、、、


お楽しみに!!!


こちら↓はキュヒョンさんからのネタバレなのでいいかな〜







今年もギュラインやってくださいました!!

シム氏はマストとして、今年のメンバーは近頃お気に入りのドヨンくんかしら?と思っていたら、なんと!

ショウタロウくんでした〜

お付き合いいただき感謝ですわ!!


そして、完璧で究極なアイドルキュヒョンさん



足元までバッチリです!!

靴まじでかわいい!!!


そして、そして、


M美、そーぜつに気になるのが、アイドルやってる時の舞台裏


絶対ノリノリなヒチョルさんがいるのよ!!!


今日の配信でうつしてくださらないかなぁ。

もしくは、アーカイブで舞台裏配信とかないかなぁ。


絶対需要があると思うのよね〜


今日会場に行かれる方は隅々まで楽しんで!

配信&ライビュ組は推しのアップを楽しみましょう!!

どうしよっかな〜って方は、今からでもご検討を!!






画像 お借りしています