

ヾ(^▽^)ノ
昨日は
雨降りの中こちらに行ってましたぁ~




てっ
分かるかいっ

すみません


こちらでっす

ディズニーランド


ヽ(≧▽≦)/
毎年ハロウィンかクリスマスに行ってるんですが
ハロウィンは毎回雨

この時期はしょうがないのかなぁ~
だからハロウィンのパレードも見れず


あっ

でも
雨の日パレードなのか午後のパレードは2台だけの小さなハロウィンパレードをやってました

ミッキーもミニーも透明のカッパ着てみんなに手を振ってましたよ(笑)
結構な雨だったけど
来園してる人が意外と多くてびっくり

レインコートも傘もささずにずぶ濡れの人もいました
そういうオレも
お昼頃には靴下までグチャグチャに


とはいえ
ディズニーランドってほんと何度行っても夢の国ですねぇ~


今日はとりあえず行ってきたお知らせだけしときまっす


次回は
画像たっぷり載せちゃいま~す



ので
お楽しみにぃ~


(^з^)/チュッ