
ヾ(^▽^)ノ
今日も仕事がんばってきましたぁ~

早く終わったので部屋で
のんびり
うとうと
睡魔と戦っております(笑)
眠気と戦いながら
おやつ食べましょ


久々ファミマスイーツ


チョコマカロン


でかぁ~い


クリームは甘さ控えめ~
マカロンは持つと崩れてしまうくらいやわらかいです
甘すぎないチョコクリームに口触りの良いマカロンがうましな逸品でしたぁ~


ヽ(≧▽≦)/
そんでもって
カールの復刻版がでてたのでゲットン




バターしょうゆ味

めっちゃおいしそう


(☆▽☆ )
ということで
今まで食べれずにとっておいた
チーズカレー味をとうとう食べようと思いまっす


ありがとう
チーズカレー


そして
また会う日まで~


復刻しろよ~



ヽ(≧▽≦)/
ではでは
これから食べちゃいまーす
(*≧m≦*)
でも
まぶたがぁ~
(p_-)zzz