

ヾ(^▽^)ノ
どもども~

今日は昨日の続きです
でわでわ~
ディズニーハロウィン

あっ

近々行こっかなって思ってる人は閲覧注意


今から載せる画像はぜぇ~んぶハロウィンの装飾なので楽しみが半減するおそれありです

さぁ~て
いいですかぁ~
見てもいい人だけオススミくだされぇ~


Let's
ハロウィ~ン

ヽ(≧▽≦)/
園内はハロウィン一色







シンデレラ城前の広場にはメインのモニュメント






周りのお店も
可愛くハロウィン



でねでね


みんなにも行った気分を味わってもらいたくて

このモニュメント
手前にある穴を覗くと
むふふなことがぁ~



ヽ(≧▽≦)/
ささっ

覗いて見てえ~
なにが見えるかな?

にひひ

見えたでしょ



お次はトゥ~ンタウン

行っちゃいますよ~
またまた次回までお待ちを~


(^▽^)ノ