マダガスカルの大地から** | S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*LはS(smile)・L(loop)…たくさんの笑顔を輪にして繋いで行きたい。
そんな願いを込めて日々制作しています☆
自然素材の天然石・草木染めなどの絹糸、麻糸等を使用して
マクラメ編みなどの手作業で制作した作品をお披露目しています。

こんにちは*

急に気温が下がりましたね。
寒いくらいです。
皆さま、どうぞご自愛下さいませ♡


さて、本日もブレスレットのご紹介を致しますね。
こちらは5月頃に制作しました。
ずっと写真を撮るタイミングを逃していたのですが、やっと撮りました◎

photo:01


マダガスカル産ラブラドライト・ピンクトルマリン・k14ボール・シルク・麻(草木染め 藍)
photo:02

深い青の光☆美しい…。

photo:03


S*mai*Lらしくさり気ないところにもちょこんと編み込み*
photo:04



マダガスカル産スターローズクォーツ・アメシスト・k14ボール・シルク・ヘンプ
photo:05

こっくりとした艶感♡

photo:06


こちらもさり気ないところにちょこんと編み込み*
photo:07



マダガスカルの大地からの贈り物♡
どなたのお供となるのでしょうか?
楽しみです♪
photo:08