タンザナイトのブレスレット** | S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*LはS(smile)・L(loop)…たくさんの笑顔を輪にして繋いで行きたい。
そんな願いを込めて日々制作しています☆
自然素材の天然石・草木染めなどの絹糸、麻糸等を使用して
マクラメ編みなどの手作業で制作した作品をお披露目しています。

こんにちは*

やっと涼しくなり、のんびりオーダー制作しています。
出産までにはなるべくオーダー主さんたちのお手元に届くように…なんて思って体調の良い時に制作していたのですが、全然終わりませんでした(笑)
あと、2人か、3人くらいの方のオーダーが出来ればと予定しています。

今日は久しぶりに作品紹介しますね。
7月頃に制作したブレスレットです。

タンザナイト・アクアマリン・ピンクトルマリン・k18ミラーボール・k14ボール・シルク
photo:01


真ん中はタンザナイト、サイドにはアクアマリン、ピンクトルマリン、金ビーズを編み込んでいます。
photo:02


S*mai*Lらしくさり気ないところもちょこんと編んでいます。
石はタンザナイト☆
photo:03


photo:04


photo:05


優しくもパワフルな1本になりました◎
photo:06


どなたのお供となるのか今から楽しみですニコニコ