本年も宜しくお願い致します☺️🌈✨
昨年はたくさんの人に支えられた1年でした。
久しぶりの出展、再会、
久しぶりの踊りなど
お久しぶりな事がたくさんで
心が喜ぶ1年でした

そして只今、受付をお休み中のオーダーですが
たくさんのオーダーをいただきながら
心苦しくもお断りさせていただき
申し訳ありませんでした。
そんな中でもお客さまの優しいメッセージ
嬉しいご感想にとても支えられました。
ありがとうございました

上の写真のペンダントへッドは
夏の出展時に販売したワンピースとお揃いで
ボディにかけようと制作していたもの👯♀️
紐の制作が間に合わずディスプレイを断念。
1番上の写真の紐は仮に撮影用につけました。
撮影しながら仮に紐をつけてボディに
ディスプレイをすれば良かった🫢と
気付いた2026年。
今年は紐をつけてお披露目したいと思います✨
と言う待機作品がいっぱい😅
いつも頭の中が制作したいもので溢れています🫧
では、笑顔も溢れる1年となりますように…(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
S*mai*L
Instagramもあります^^
@s.mai.l_egaonowa






























