サロネーゼになりました☆ | 野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

横浜の小さなお料理教室です。
レッスンの事、レシピ、ワインetc.ご紹介します。

やっと梅雨も明けそうですねー音譜


洗濯物が溜まらなくなってきました・・・小さな幸せって感じですエヘ・・・えへへ


ところで、今日は皆さんにお知らせです☆


自宅で教室を開いている先生方の情報サイト「ドリーミアクラブ」

そちらに「サロネーゼ(自宅でお教室をやっている先生)」として

スタジオルーチェが掲載されました!


まだ写真の掲載が間に合っていないのですが、

今月中には完全なページにする予定m(__)m


是非、ご覧いただけると嬉しいですラブラブ

http://dreamiaclub.jp/ds/dtl.php/ds/11296/tab/1/


また、サイトを見ていただけるとお分かりになりますが、

「ファン登録」と言う機能があります。


お時間の有る方、スタジオルーチェが気に入ってくれた方、

是非ご登録頂ければと思います。どうぞよろしくお願いしますm(__)m


少しずつですが、バージョンアップしていってます。

今後も「スタジオルーチェ」は皆さんのお越しをお待ちしていま~すラブラブ


http://www.s-luce.net (スタジオ ルーチェHP)



そして昨日は8月のレシピを試作しました。


野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

「豚肉のソテー 白ワインソース」


豚肉のビタミンB1と、ソースに含まれるタマネギの「アリシン」の相乗効果で、

疲労回復にとっても良い一品☆


でも、豚肉の焼き加減って本当に難しいんですーあせる

「ソースも、もう少し工夫した方が美味しいかなぁ。ブツブツ・・・」

と、気付けばキッチンで独り言つぶやく私汗


旦那さんに試食してもらったところ、

「美味しい」とは言っていたんですけど、

皆さんに教えるまでには、まだまだ改良を加えなければむん!


こんな感じで日々レシピの試作&改良をしています。

皆さんにステキなレシピをお伝え出来るように頑張りますね~☆