今週の上村厩舎(2023年7月8日、7月9日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬です(2023年7月8日、7月9日)。

  

中京 (土) 10R   インディアトロフィー   ミセスバローズ   (56.0)   松若       

中京 (日) 6R   2歳新馬   レイクスター   (55.0)   岩田望       

函館 (日) 8R   3歳上1勝クラス   ノレッジビューティ   (53.0)   横山武       

   

  

今週は3頭が出走します!  全て牝馬です。

  

ミセスバローズは前走、クラスにメドが立つ走りを見せてくれましたが、やはりある程度行くと最後は甘くなりますね。展開不向きのリスクもありますが、勝ち切るには後方待機で末脚を生かしてほしいところです。

レイクスターはマジェスティックウォリアー産駒で、ダートに良績がありますが、芝での出走です。重馬場になりそうなので好勝負できるかもしれません。

ノレッジビューティは上村厩舎では珍しい連闘策です。函館滞在で、前走もプラス体重だったので連闘でも問題ないと思いますが、連闘するからにはここは何としても勝ち上がってほしいです。

    

                 

(参照:JRAホームページ)